※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
ファッション・コスメ

家事、育児と忙しいながらおしゃれに気を使ってるママさんに質問したい…

家事、育児と忙しいながら
おしゃれに気を使ってるママさんに
質問したいです(^_^)

化粧品、ヘアー用品、ボディークリームなど…
全般答えられる部分だけでもお願いします(o^^o)

時間がない中でも綺麗にされてるママさんが
羨ましくて憧れなのですが
時短のためにこれつかってる!とか
これつかって肌綺麗になった!乾燥落ち着いた
とかありますか??

ちなみに。。。
ネイルされてる方がいたらお伺いしたいのですが、
ジェルとポリッシュ?マニキュア?
どちら派ですか!?

コメント

milm

マニキュアしてます😱禿げてくるのですが、先からなので爪を切ったらわからなくなります笑 昨日も先が1週間ぐらいで禿げたので切りました😂

ゆのママ

私はオールインワンを使ってお肌の手入れをしてます。
ネイルはジェルです。

今日午後からお直しに行ってきます

あんこ

基礎化粧品で、ずーっとリピートしてるのは、コスメデコルテのリポソームです!
ブースターとして使うと化粧水の入りが全然違うし、1人で、赤ちゃんお風呂にいれて時間がない時も、とりあえずこれだけは、パッとつけとけば、しっとりします♡

あとは、キールズのナイトクリームもオススメです!朝モチモチになりますよ!

ママ頑張ってます

化粧品は色々試したんですがハトムギ化粧水+ニベアは今までで一番いいです!
それにプラスでたまにですがその上からシリコンマスクを付けて保湿度アップさせてます
凄い化粧ノリもいいです

ネイルは子供産んでからずっとジェルです!
マニキュアだとすぐ剥がれてしまってご飯作る時とか嫌なので(;_;)

二ノン

時間も気力もなくなりますが、息子が少し大きくなった時ママ可愛いと言われたいので、後々日々がない程度にはしてます!
でも時間もないので化粧すいは美容液まで入ってるものを使ってます😅
とりあえずの乾燥は防げてます
ボディクリームは産後も妊娠線や体のたるみが出たりして欲しくないので、サボンサボンやジュルのボディクリームは香りもいいので気分が上がりますよ💓

完母で子供の口から乳首を抜く時に指を少し加えさせて外すのでネイルはしたいけどしてないです(>_<)

自由人💖

メイクは、ミネラルファンデ、お湯で落ちるマスカラ、眉ティントなどを使って、洗顔だけでOKなようなメイクをしています!
スキンケアは、敏感肌なので、アベンヌウォーター+アベンヌのオールインワンジェルのみです。
髪はロレアルパリやwenのクレンジングクリームで時短に、たまにボタニストで泡立てシャンプーもします!
ボディクリームは、子供達に使っているもの(今はママアンドキッズです)を、出し過ぎたものを塗り込む程度です💦お尻とバストはピーチジョンの専用クリームでケアしてます(*´∀`*)今は授乳中なのでバストクリームは塗っていません。
ネイルも今はしていませんが、やるときはジェル派です╰(*´︶`*)╯

基礎化粧品はクリニーク一式
オールインワンは考えられません(>_<)

化粧はものによって変えてますが、コスメデコルテ、ルナソル、シャネルあたりが多いです^ ^

ボディはヴェルダのオイルです☺︎

時間は確かに慌ただしいですがお風呂上がりの10分くらいは子どもが泣いててもしっかりスキンケアします。

ネイルはジェルです^ ^
ポリッシュだとすぐ禿げるので、子どもの口に入ったら怖いです💦

ぐでたまこ

子ども2人いてお風呂後はまだ時間がとれないのでオールインワンジェル。

トリートメントはロレアルパリ。

ボディークリームはエステの所に売ってるやつ。

肌綺麗になるのは内側からのことや、スクラブ洗顔すると綺麗になります。

ネイルはジェル派です。

YJM

私は…
・ブースター→IOPEバイオエッセンス(これがなくなったらSECRET Keyに変えます!)

・化粧水→SKINFOODロイヤルハニー
・美容液→模索中
・乳液→SKINFOODロイヤルハニー
・クリーム→SKINFOODロイヤルハニー
・アイクリーム→SKINFOODロイヤルハニー

SKINFOODのロイヤルハニーラインはとってもしっとりして私は乾燥とか使い始めてからないです♡

IOPEはサラサラした水みたいなテクスチャーで使いやすいのと無臭です✨
お肌の調子が良くなりました!

ネイルはセルフでジェルしてます❤

ボディークリームはBVLGARI使ってます✨

ヘアケアはまだ模索中で色々使ってます(笑)