子育て・グッズ 息子には麦茶を飲ませた方がいいですか?昨日の食事内容や夜中の様子が心配です。 私は普段水を飲んでいます。息子にも離乳食のときなどは湯冷ましをあげていますが、これから大きくなるにつれて麦茶を飲ませた方がいいのでしょうか?😭 あと昨日から 朝7:00 ミルク200 12:00 離乳食とミルク100 18:00 離乳食とミルク100 で、いつもは夜23:00頃起きるのでミルク200あげるのですが夜中も起きずでした💦 大丈夫なのでしょうか?😭 最終更新:2017年2月24日 お気に入り 2 ミルク 離乳食 夫 息子 湯冷まし 麦茶 milm(5歳4ヶ月, 8歳) コメント とあまま うちの子も離乳食始まってからは飲む回数も時間もバラバラで大変でした(>_<。) 常にミルクは常備してました。欲しがったらあげるようにしてましたよ!! 2月24日 milm なるほど!私もそうします!朝7:00飲み今寝てるので今日も12:00頃になりそうです!😂 2月24日 とあまま 離乳食は決まった時間に決まった回数あげてそのあと足りなさそうだった時にミルクでした(*´∀`*) 朝と寝る前は欲しがりますよね(^ω^;) 2月24日 おすすめのママリまとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・麦茶に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
milm
なるほど!私もそうします!朝7:00飲み今寝てるので今日も12:00頃になりそうです!😂
とあまま
離乳食は決まった時間に決まった回数あげてそのあと足りなさそうだった時にミルクでした(*´∀`*)
朝と寝る前は欲しがりますよね(^ω^;)