※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私の妹が私の子どもたちにいろんな物を買ってくれます。この前は次男に…

私の妹が私の子どもたちにいろんな物を買ってくれます。

この前は次男に誕生日プレゼントでおもちゃを、今日は長男にクリスマスプレゼントにするとリュックを買ってくれました。

これまでもいろんなものを買ってくれています。

私も、妹が結婚して子どもができたらいろんなものを買ってあげたいとは思ってますが、結婚はまだまだみたいで。。

妹は今日誕生日なので、何か私から誕生日プレゼントをあげたいなあと思います。

なにがいいと思いますか?💡
あってもなくても困らないもの、たくさんあっても困らないもの、人によって好き嫌いがあまりないものが良いです。

予算は3000〜5000円くらいです。

アドバイスよろしくお願い致します🙇

コメント

ぴ

季節的にハンドクリームとかどうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨ハンドクリーム良いですね💞

• 10月14日
mama

本当にあっても困らない物でも良いですか😅⁉️
味気ないかもですが、、、
高級ティッシュやトイレットペーパは匂いも選ばないし嬉しいです😂

その他なら、ステーキみたいに一人で食べるにはちょいと高級かもだけど調理楽なのは嬉しいです😂
あと、たくさんあって困らないのはボールペンなどの筆記用具は仕事でもお家でも使えるし、食べ物みたいに期限ないのでありがたいです😌

私は匂い物や洗剤系などは普段使ってる物意外使わないのでそれ意外でコメントさせて貰いました💡

• ママリ

ママリ

なかなかセンスが問われるものは難しいなあと思って、、💦
    使うものに結構こだわりがあるみたいなので、無難なものがいいなあと思いました💦

独身実家ぐらしなので、料理も全くしなくてより難しいです🤣

筆記用具良いですね✨銀行員なので使いそうです😊

• 10月14日