※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

妊娠中で子供たちのイライラに悩んでいます。毎日怒鳴り、ストレスでいっぱい。子供のストレスに耐えられず、家出したいほど。気持ちのコントロール方法がわからず不安です。

【子供のイライラとストレスに悩む妊婦の心配について】

3人目妊娠中現在7かげつです
上の子は年長、年少の女の子です
最近ほんとに私のイライラがおさまらず
毎日イライラして怒鳴っています。
全然言うことは聞かない、姉妹で喧嘩ばかり。
癇癪起こすわ、もう毎日いっぱいいっぱいです。
旦那は家事には協力的ですが、子供はママがいい.と
一点張りなので手を出そうとせず、見て見ぬ振りです。
毎日毎日イライラして、仕事してる時間が息抜きになってます。帰ってからがストレス溜まっているこの状況
お腹の赤ちゃんにストレスかけたくない。
過去連続後期流産してます。
心配で心配で。でも、子供のストレスに耐えれず
家出したいぐらいです。

産まれてきて私はちゃんと育てれるのか.
今から不安です。
夜は涙が自己嫌悪で出てきます。
こんな母親でごめんね
反省しますがでもやはり、うまく行かず毎日繰り返してます

どうやって気持ちのコントロールをするべきか、
わかりません

コメント

かなみ

大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね。

とにかく家事はご主人に任せて、上の子たちが幼稚園行ってる間にゆったり過ごしましょ。

子どもは言うこと聞かないです。
もう放っておきましょ!