※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ゴムを付けていても妊娠の可能性はありますか?

【ゴム付けて妊娠の可能性について】

最初から最後までゴム付けてて妊娠された方いますか?

2回ほど仲良ししたんですが、2回ともしっかり最後までゴムは付けていました。もちろん100%ではないと思うのですが、いま生理が5日遅れていてもしや…?と思っています。産後2ヶ月で生理が始まり規則正しくきていました。
2人目は希望していますが、避妊している通り一応もう少し後の予定でした。

もちろん出来ていたら出産するつもりです!!!

妊娠の可能性はありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達はそれで妊娠しましたよ!
検査して見てもいいと思います🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    やっぱりされる方いるんですね!
    明日検査薬買ってみます!

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

規則正しく生理が来てたなら可能性はあると思います。
ただホルモンバランスや体調もあるので絶対とは言い切れないですよね、、
ちなみに私はピル+ゴムでも妊娠しました👶🏻
友人もしっかりゴム付けてましたが妊娠しましたよ。
妊娠であればそのタイミングでママとお姉ちゃんに会いたかったんですね🥰

  • ままり

    ままり

    特にストレス等もないですし、遅れる理由が見つからなくて💦
    とりあえず妊娠じゃない場合、子宮系の病気も怖いので一旦検査薬してみます!

    ピルゴムで妊娠もあるんですね🥺

    もし妊娠してた時は、2人目の子が早く会いたくてきてくれたんだと思うようにします🥰💓

    • 10月14日