※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子1歳の誕生日プレゼントに困っています。予算は1万前後で、おままごとキッチンを考えていたが、小さめのものに変えたい。男の子の上の子はメガブロックや積み木、3輪のバイクを持っている。女の子らしいプレゼントのアイデアを教えてください。

【1歳の女の子の誕生日プレゼントについて】

女の子 1歳の誕生日プレゼントに困ってます😭

本当はおままごとキッチンをあげる予定だったのですが、
離婚して家を出ていくかもしれないので、
小さめのものに変えようと思ったんですが
全然思いつきません😭

予算は1万前後です。
なにかおすすめはありますか?

ちなみに、上の子(男の子)がいるので、
メガブロックや積み木、3輪のバイク?などは持ってます🙄

なにか女の子らしいものがいいなぁと思ってます〜😌

コメント

天音

ポポちゃんとか、メルちゃんとか、お人形とかどうですか?
洋服やお家セットとかセットにすれば
予算ぐらいになるかもです😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ぽぽちゃん!少し考えてました!
    ぽぽちゃん、生産終了みたいなので無くなる前に欲しいなぁって思ってました😳
    ただなにか追加で欲しいって言われた時(服とか)に、メルちゃんの方が良いかなぁーと思ってました🤔
    あとはぽぽちゃん怖いって言われそうで(笑)
    オプションつければそれくらいになりますか!
    検討してみます🎶

    • 10月14日
  • 天音

    天音

    我が家の次女はポポちゃん派です(笑)
    子育てセンター?みたいなとこに置いてあって、気に入ってずっと独占してました😄
    たしかにメルちゃんの方がカワイイですが、体部分がプラスチックで硬いんですよね😅
    ポポちゃんは綿素材?なので体も柔らかく抱っこしても肌触りが良かったみたいで気に入ってました😄
    今でもどこか遠出する時は、必ず連れて行ってます(笑)

    ポポちゃん製造終わりですね💦
    お家関係はメルちゃんので代用できるから(笑)
    洋服とかたくさんあればいいかもですね。

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルちゃん硬いんですね!
    私も子供の時はぽぽちゃんだったので、知らなかったです😳
    どこにでも連れて行ってくれるのめちゃめちゃ可愛いし、親としても嬉しいですね〜♡

    なるほど!
    小物関係はメルちゃん代用でお洋服とかを用意すればいいですね♪
    ぬいぐるみ系は好きそうなので、気に入ってくれそうです!

    • 10月14日
もふもふ。

卓上で使う感じの小さめキッチンはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    なるほど😳小さめのだったら場所も取らないですね😊
    せっかくなら大きいのをドーン!と用意したかったですが、おままごとが気に入ればいつしか大きいのを買ってあげるのもいいかもしれないですね🎶
    検討してみます!

    • 10月14日