※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ!
産婦人科・小児科

昨日の午前中にインフルエンザの予防接種をしました。1回目です。昨晩3…

昨日の午前中にインフルエンザの予防接種をしました。1回目です。

昨晩38.7℃の熱が出ました。

今朝は熱が36.5℃まで下がったのですが起きてから元気が無く、朝ごはんも食べませんでした。一口だけ野菜ジュースを飲んだらそのまま嘔吐、下痢をしました。
その朝の1回だけなのですが昨日予防接種をした病院へ朝イチで行きました。

聴診器を当ててもらった瞬間にお腹の中が凄いギュルギュル言ってるね…と言われ診断は胃腸炎。薬ももらいました。

夜までご飯はやめておいた方がいいと言われましたがお昼過ぎに腹減ったと泣きわめく為、うどんを少量食べさせました。

お昼食べさせましたが朝イチの嘔吐下痢から1度も嘔吐下痢は無く、熱もありません。
そしてとっても元気です…

胃腸炎では無くてインフルエンザ予防接種の副反応だったのかな………

コメント