※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し吐き出させてもらいます。二人目妊娠絶賛つわり中、2才イヤイヤ期真…

少し吐き出させてもらいます。
二人目妊娠絶賛つわり中、2才イヤイヤ期真っ只中の子自宅保育中です。
夫は午前中仕事で昼に仕事終えたのに1人でランチを楽しんで帰ると連絡ありました。
いつも頑張ってくれてるのでいいんです、、
けど、つわりで自分の好きなタイミングでおいしく食べれない、毎日同じようなもの食べてるし最近はいつ何が食べれるか分からないからあまり生のもの買えなくて即席ラーメンばっかり食べてる。あれほしいと思っても体がしんどいし子ども連れて買いに行けないそんなストレスに加え、
上の子がイヤイヤ期すぎて、YouTube見て静かにしてもらおうと思っても自分でコレって指さしたやつ流しても3秒見たらちがうー!と泣きながら怒りだしかれこれ1時間半これが続いてて吐き気とイヤイヤと戦いながら過ごしてる。
この状況でランチ行ってくる〜というメールみて心から腹たちました😟そのランチ今日じゃないと駄目なのかな?1人ランチでしょ?食べたいもの買って帰ろうか?とかないんかーい!!

コメント

りりん

うちと同じすぎてびっくりしました😂
子どものYouTubeも本当そんな感じで、自分がこれみたいって言ったのにとりあえず最後まで見らんかーい!っていっつも思ってます。笑
とりあえず旦那には1分でも早く帰ってきて、子どもを見る時間を少しでも減らさせて欲しいのに…😇
食べれるもの買って帰ろうか?とか自ら言ってくれる気配もないので、家帰ってきてなんか簡単なの作ってとか言われるより、外で食べてきてくれたほうが楽にさえ感じる今日この頃です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱYouTubeも最後までもたないはあるあるなんですね😂
    ほんと1分でも早く帰って欲しいです🥲この気持ちは男にはわからないんですかね〜何よりも早く帰宅して自炊して勝手にご飯を食べつつ子ども見といて欲しい。その後子ども連れて買い物に出かけてほしい🥹
    その状況で御飯作らせるとか旦那さまつわ者ですね😱そんなうちは問い詰めると回らない寿司食べに行ったらしいです🔪笑

• 10月14日
  • りりん

りりん

あるあるなんですかね〜😂同じ子がいて安心しました😂
    そのお手本のような行動ができる旦那であれば、LINEにハートマークとかつけちゃいたくなりそうです🥹笑
    子供のご飯の準備ができるのなら、自分のご飯の準備も簡単なものならっていう考えなんだと思います😮‍💨
    回らない寿司は、外食してこいな私でも🔪です笑
    ラーメンか牛丼あたり希望…百万歩譲って回る寿司で😇笑

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われて気づきましたが旦那へのLINEは!?しかつかってなかったです😂
    そうなんです🔪なぜ回らないほう…笑
    やってられるかーてなって寝てる旦那の横に子ども置いてコンビニに好きなもの買いに行きました🥰自分の機嫌は自分で取ってうまいこと頑張りましょうね‼✊

• 10月14日
ぴ

男の人って想像力ないですよね😇うちもKY旦那なんで、逐一LINEします「気持ち悪い」「イヤイヤする」「限界」

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません↓に返信書いちゃいました。
    コメントありがとうございました!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

想像しようという気持ちもないんですかね?😇うちも二日酔いの終わりが見えないバージョンだよとかわかりやすく言ってるんですが😂だめですね。
しかもお腹いっぱい食べて帰って「よし、子ども連れて遊びに行く!」と言ってたのに5分後には旦那のみソファでお昼寝されました😇引き続きつわり&ワンオペ頑張りまーす‼