※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

三重県北部で子供が乗れるキャリーケースを売っている店舗を知っている方、教えてください。東員イオンや桑名星川のドンキでは見つけられませんでした。

三重県北部で、子供が乗れるキャリーケース(ノリッコ)を
売ってる店舗をご存知の方いらっしゃいますか?
実物を見てよかったら購入したいなと思っております😃
(ネット購入は考えておりません💦)
知っている方いらっしゃいましたら
どこの店舗か教えていただきたいです🙇‍♀️

ちなみに東員イオン、桑名星川のドンキでは
見つけることできませんでした🥲

♯三重県
♯四日市市
♯桑名

コメント

はじめてのママリ🔰

マイカルの東急ハンズ
近鉄四日市のサムソナイト
にあるようです☺️

すみません、行って見た事がある訳ではなく調べただけなんですが何かのついでに行く事あれば…と思って💦

  • ちぃ

    ちぃ

    お返事遅くなりすみません🙇
    マイカルの東急ハンズには売っていませんでしたー😭
    また、近鉄四日市にも行ってみたいと思います!
    情報ありがとうございました😊

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

その形のキャリーは富田のディオワールドで見ました!
今置いてなかったらすみません💦

  • ちぃ

    ちぃ

    ディオワールド!
    盲点でした🙄
    また今度見に行ってみます!

    • 10月21日