※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
その他の疑問

【ホームパーティのお礼】先日はじめて知り合いのホームパーティにお呼…

【ホームパーティのお礼】

先日はじめて知り合いのホームパーティにお呼ばれしたのですが、予想以上の手厚いおもてなしを頂きました💦子ども達向けにたくさんの遊びが用意されていて、食事も美味しい手料理を頂きました。
お金を渡そうとしましたが、ホストの方がいらないとの事で受け取りませんでした。

後からお礼を持参したいのですが、何がベストでしょうか?
Amazonギフトカードとか渡したら、気を遣わせますかね💦
なお、性格上わたしがホームパーティを開いてお返しすることは難しいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

〜3000円くらいなら、ハロウィン近いので、そんな感じの箱入り焼き菓子にしますー!
5000円〜なら、お肉のカタログギフトとか、百貨店の果物も結構使います!

• ありえる

ありえる

いいアイディアありがとうございます!ハロウィンの焼き菓子も、お肉・果物もいいですね!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

私はいつも招く側ですが
おもてなしするのが好きでやっています😊!
多分その方もそうなのでは…?✨おもてなしの雰囲気で
そんな感じがします😊

私は全然相手方のお宅に行かなくても良いです😂!
なくてもいいですが、気遣い頂いたらそれはそれでとても嬉しいです💓
今まで嬉しかったのはスタバのギフトカードやケンタッキーなどで使えるグルメカードなど
自分のタイミングで使えるものが嬉しかったです❤️

• ありえる

ありえる

ホスト側の方にそう言ってもらえて、気が楽になりました😭ありがとうございます!
    スタバもケンタッキーも家の近くにあるので、ちょうどいいかも!グルメ・ギフトカードとお菓子を持っていこうと思います!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます!😊
    私は子どもがやんちゃなので
    よそ様のお宅にいく方が辛くて😂
    来てもらったほうが楽なんです🥺笑っ

お相手の方も喜ぶと思います💓

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

受け取らなそうですよね。
実家から届いたぶどうとかなしとかみかんとかそう言えば受け取りそうです。招かれたら招き返さないといけないのです。でも豪勢な料理とか無理で唐揚げとポテトに、お惣菜のポテサラとかミニトマト山盛りとかそんなことはしました。

• ありえる

ありえる

本当は招き返さないといけないですよね😅
    惣菜でがんばろうかな…とも思います。コメントありがとうございました!

• 10月14日