※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ココロ・悩み

夫の携帯に女性からのLINEが気になる。浮気かどうか不安で、どう対処すべきか悩んでいる。見て見ぬ振りするか、夫に聞くか。

付き合う前から猛烈アピールがすごく
何度突き放しても諦めず彼の素直な所と真っ直ぐなところに徐々に惹かれ
付き合い、妊娠、結婚となりました。

女っ気、ギャンブル、酒、タバコ。
一切しません。
お腹の中にいる赤ちゃんにも私にものすごく優しく尽くしてくれて
両親、親友、職場の人誰に合わせても大絶賛な旦那です。


携帯のパスワードは知ってますが解除をしてみた事は一度もありません。
しかし昨日寝てる際に寝付けず
彼の携帯が鳴ったのに気づいてパッと目をやったら
LINEがとどいていて
文面が表示される設定になっているのですが
女の子からLINEが来ていて
怪しいような文面ではなかったのですが
モヤモヤします。
今朝も何も言えずに朝ごはん作ってお見送りして今に至ります。

友達も居ると思いますし
女の子と連絡を取るなとは言いませんが
浮気の心配というよりかは
モヤモヤが晴れずどうしたらいいのか。
妊娠中で色々ナイーブな時期でもありますし
連絡取るなら文面表示されない設定にして
少しでも余計なことを考えさせないように気を使って欲しいしなんなら女っ気無かったのに女の子LINEするんだ、、、
とショックでした。

内容が内容だったので浮気なのか違うのかも言いがたいところで。

皆さんなら見て見ぬ振りしますか?
それとも旦那さんに聞きますか?

コメント

skyg

内容にもよりますが、別に女友達とラインしてても特に気にしないです(*⁰▿⁰*)

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ハートがあったりとかやましそうなないよでは無かったのですがT_T
    友達かどうかも分からないので💦

    • 2月24日
怪獣あおいのかーたん

私だったら旦那に素直に打ち明けます( ¨̮ )!
モヤモヤしたり、気になるようなら旦那様に素直に気持ちを伝えて聞いてもいいと思いますよ(´-` )!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    どのように旦那さんに切り出しますかT_T?
    明らか怪しそう内容では無かったのでT_T

    • 2月24日
  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    参考にならなかったらすみません…。
    でも私も前に同じことありその時に旦那に素直に打ち明けました。

    携帯鳴って気になって画面見ちゃった。勝手にみてごめんね😢ただLINE女の子からだったけど、女友達かなにかなの?ちょっと不安になったから教えてくれる?
    と話しをしたら私の旦那わ素直に話をしてくれました!
    参考にならなかったらほんとにすみません😭💦

    • 2月24日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    なるほど。ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    素直に少し下手に優しく聞くかんじですねT_T

    以前にも同じ事一回あって
    不安な気持ち言ったら
    LINE内容全て見せて来て
    その時は彼が職場の先輩に紹介して欲しいと言われた女の子にアポを取ってたLINEだったのと素直にLINE内容見せて来たので今回も何もないかなーとは思うんですがやはりモヤモヤしてT_T

    • 2月24日
  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    グッドアンサーありがとうございます♡
    誰でも、最初っから疑われる言い方とかされたら怒ると思いますし、嫌な気持ちすると思います。私も出だしから、黒みたい言い方されたら嫌な気持ちします。話す気もなくなると思いますし(;_;)だからあえて下手に優しく聞いた方が旦那様も気持ちがいいと思います!
    やっぱり異性からの連絡とか気になりますよね(;_;)
    素直に言い方気をつけて打ち明ければ、ちゃんとお話も出来ると思います(´-` )♡
    勇気出して頑張ってください♡

    • 2月24日
★

見てしまったなら、誰と聞いちゃいます!
気になるので

でも、聞いた所でモヤモヤしました(T-T)

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    どのように聞かれましたか?

    • 2月24日
  • ★


    私は、その場でこれ何?誰?みたいな感じだった気がします‥

    • 2月24日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    単刀直入にって感じですねT_T

    • 2月24日
しょこたん

普通に聞いちゃいます!
1度気になったり怪しいと思ったら
解決しないと気が済まないので!

LINE誰?って聞きます!
サラッとLINE内容見れば
大体分かります笑笑

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ずっとモヤモヤしてる方がキリないですし今後も携帯の存在きにしちゃう自分も出て来そうなのでやはり聞いてスッキリするべきですかねT_T?

    • 2月24日
  • しょこたん

    しょこたん


    嫌ならちゃんと聞いてお互い
    納得した方が良いと思います

    • 2月24日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうですよねT_T
    ありがとうございますT_T

    • 2月24日
deleted user

全く同じ状態になったことあります!
結婚前でしたが。

夜にピコンっと光って
携帯見たら女の名前でLINEの
返信がありびっくりしました!
びっくりしたのは、
私たちは異性と連絡(友達でも)取り合うときは
お互い報告しようと
旦那が言ってきてたからです。
なんの報告も受けてないし、
は!?ってなって、
すぐに聞きました。
私『いま、画面に女の名前で
LINEきたよ。』
旦那『あ、職場の事務の子。』
私『は?交換したん?交換するときは
報告してからってそっちが
言ってきたとやん。』
旦那『ご、ごめん。
上司から同じ職場なんやけん、
なにがあるかわからないから、
交換しとけよ。って言われて、
交換したんだけど、
言うの忘れてて..』と
言われましたが、
モヤモヤしました。笑

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    携帯はお互いのプライベートでもありますし
    文面見えちゃった私が悪いのかなーとも思ってしまって💦
    でもモヤモヤするなら聴いた方がいいですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)?

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、そのとき旦那の携帯ゲームしてたんです!
    だから見えて当たり前というか...
    私なら聞きますよ😊
    そこから疑いの気持ちが出てきたら
    尚さら辛いですし💦

    • 2月24日
おピー

うちの旦那さんもそうなんですが、女っ気が無さすぎるが故か、女心が全くわからん人なんですよね😅

ちっとは隠してくれればこっちだって余計な心配しなくて済むのに!って思うとき多々あります。(笑)
でも隠さずに表示される設定ってことは、やっぱりなんもないんじゃないですかね😊
モヤモヤする気持ちもわかりますが😫

私だったら、旦那が寝てるときに見ちゃったものは見て見ぬふりをします。
逆に旦那が起きてて、けーたい鳴ってるよーって感じで見ちゃったときは、女の子?だれ?って聞いちゃうかもですね。