※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【函館市のおすすめの飲食店や子供向けスポットについて】函館でおすす…

【函館市のおすすめの飲食店や子供向けスポットについて】

函館でおすすめのご飯屋さんや、カフェ、ケーキ屋さん、お菓子屋さんなど教えてください☺️
ラッキーピエロやハセストみたいに有名どころではない場所だと嬉しいです🥺
今度函館に旅行に行くのですが、ホテルが夕食なしなので外食したり色々買い込んでホテルの部屋で食べたりしたいなーと思ってます💡

5歳と2歳の子どもにおすすめのスポットもあれば教えていただけると嬉しいです!🙇‍♀️

よろしくお願いします☺️✨

北海道 函館市

コメント

ぽろママ

新鮮なイカ刺とスナッフルスは外せません🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️✨
    スナッフルスはお土産で利用しようかなと思ってました🥺💞
    美味しいですよね🤤🤤🤤

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

ちょうど先週函館に行きました!
ジョリージェリーフィッシュのステーキピラフが美味しいです😋予約すればキッズスペース付きの個室が借りられるらしいです💡
アンジェリックヴォヤージュのクレープとショコラヴォヤージュもオススメです🫶
あとはミスドがめちゃくちゃ安くて、帰りにたくさん買って冷凍しました🍩

お子さんが遊べる場所だと、函館公園が動物がいたり小さい遊園地があったりで、一緒に行った小学生と幼児がすごく楽しそうでした🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    ジョリージョリーフィッシュ、インスタで見かけて気になってました😳✨
    個室も借りられるのめっちゃありがたいです😭✨
    色々情報いただけて助かります🙏ありがとうございました😊💞

• 10月14日

すき焼きが好きなら阿さ利が有名です♡
アンジェリックヴォヤージュは甘めなので、甘いの苦手な方は苦手かもです。最近は街角クレープが人気高いです。
函館ならではを味わうなら海光房おすすめです🙆🏻‍♀️
ラーメンも店舗沢山あるのでぜひ調べてみてください♡♡
外で遊ぶなら四季の杜、函館公園。室内ならキッズプラザかなと🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すき焼きめっちゃ好きです!🥺💞
    調べたらすごく美味しそう…2泊3日するのでどこかで必ず行きます🥺💞
    街角クレープ!初めて聞きました!
    色々情報いただけて本当に助かります🙏✨

ありがとうございます☺️💞

• 10月14日