コメント
8児まーり🐸💭💗
私、37歳、愛媛出身で、介護の仕事してましたよ😚
8児まーり🐸💭💗
私、37歳、愛媛出身で、介護の仕事してましたよ😚
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
共通点ありまくりですね!お子さん8人いらっしゃるんですか?凄いです🥺
8児まーり🐸💭💗
ありまくりで、思わずコメントしてしまいました😊
そうなんです💦毎日動物園にいるようです(* 'ᵕ' )☆
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
凄いです・・・。1番上のお子さんはおいくつなんですか?
8児まーり🐸💭💗
1番上は17歳です🥰
全然凄くないですよ💦
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
いや〜凄いですよ!私も早く産みたかったです😂
8児まーり🐸💭💗
10代で産みたかったですか?☺️
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
10代は早いかもですが、20代で産んどきたかったですね。。。
8児まーり🐸💭💗
若いママさんに憧れますよね✨
介護はデイサービスとかですか?🤔私はデイサービス、デイケア、特養、老健でそれぞれ働いてましたが、特養が働きやすかったです☺️
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
私は今は病院で看護補助してます☺️今までグループホーム、老健、ショートステイ、デイサービスで働いて来ました😃私は老健が一番でしたね☺️
8児まーり🐸💭💗
看護助手いいですね💕︎
介護職楽しいですよね(≧∇≦)
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
いいかどうかは不明ですが(笑)、仕事内容はそんなに難しくないのでやれてます☺️まだ半年くらいですが・・・。
8児まーり🐸💭💗
なるほどです🥰
私も早く仕事復帰したいです🥺
今は自分の事情で働けないですが…
マスク必須な現場なのでコロナ5類になっても癖でマスクしますよね😷って、私だけかもですが笑
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
まだ出産したばっかりですよね?ゆっくりしてください😃
うちの病院は未だマスク必須です・・・。
8児まーり🐸💭💗
ありがとうございます☺️
現場ではマスク必須ですよね!プライベートはマスク解放ですか?😊
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
プライベートは室内ではしてます!公園とかでは、人が増えて来たらマスクしてますね😊
8児まーり🐸💭💗
なるほどです👍
腰とか痛くなるので無理しないでくださいね😣💕︎
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
おはようございます🌞
ありがとうございます😭おむつ換える時はベッドの高さ上げてやってます😊
同い年と言う事で、良かったらタメ口で喋りませんか?
8児まーり🐸💭💗
おはようございます☀️
それがいいですね(´∀`)たまに古いベットだとギャッジアップできないやつありますよね💦笑
そーですね、タメ口でいきましょ🥰
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
あります、あります💦高さ上げずにやってる人もいますが、腰大丈夫か?って思っちゃいます🤔
では早速🥺何て呼んだらいいかな?
8児まーり🐸💭💗
やり方があるんでしょうね…🙁
なんでも🙆♀️⭕️
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
一緒にやる時は勝手にあげちゃってるよ😂
そのまま8時mam文旦うますぎ?長いかな?私はゆみでもゆみちゃんでも!
8児まーり🐸💭💗
あげんと無理無理😣
そやね!いいよー😆
ゆみちゃんて呼ぶね💕︎
ゆみちゃんは東予?中予?南予?
私は東予出身よ🤣
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
ね😂
じゃあ長いけど8児文旦うますぎで!
私は南予だよ〜🥺
8児まーり🐸💭💗
OK👌
南予なんか😆
東予は遊ぶとこあんまないけど、南予は遊ぶとこいっぱいありそうね(〃^∇^)o_彡☆
しかし、シングルで子育てしてて偉い👏
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
え〜、南予も全然ないよ・・・。公園もあんまり無いし🥺新居浜のイオン行った事あるけど広さに感動したよ🥹
全然😞私実家に住んでて親に頼りまくりだから💦
8児まーり🐸💭💗
新居浜イオンデカいよね😄
私愛媛から離れて10年経つけど、色々風景も変わってるんやろなー🤔
いいと思うよ!
頼れるときはしっかり頼っても🥰
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
そうなんだ☺️今はどこに住んでるの?私は高校卒業して神戸に10年くらい住んでて、結婚して高松に行ったけど離婚して愛媛に帰って来たよ🤣
いいかな😭他のシングルさんみんなお子さんと暮らして頑張ってるし・・・。
8児まーり🐸💭💗
バタバタと忙しかったね💦
私は今高知に住んどるよー!
いいと思う(´∀`)それぞれ事情あるし、気にせんでいいよ😄
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
そうなんだね!高知のアンパンマンミュージアム?行ってみたいんだ!息子がアンパンマン好きで❤️
ありがとう😭救われます☺️
8児mam文旦うますぎのお子さんは、17歳のお子さんが1番上であとは何歳の子がいるの〜?男女比は?子だくさんの子が周りにいないから興味津々で😂
8児まーり🐸💭💗
アンパンマンミュージアムいいね♡♡
お父さんお母さん誘ってぜひ行ってみて✨
うんうん😊
あとは、10歳の男の子、8歳の女の子、来月7歳になる女の子、5歳の男の子、3歳の男の子、2歳の男の子、0歳の女の子です🥰
あ、私再婚なのよ🤣
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
え〜!そうなの?!これはまたまた親近感🥺今の旦那さんとはどこで出会ったの?私まったく出会いなくて。。。再婚願望もそこまで無いし😂また失敗したら嫌だなぁって😭恋愛はしたいっちゃしたいけどそこまでの余裕がない😂
8児まーり🐸💭💗
3歳の男の子めっちゃヤンチャですよね😂
旦那とは出会い系ですね🤣
付き合って1ヶ月そこらで妊娠発覚してスピード婚だった😆
介護職って土日関係なく仕事やし出会いもないよね💦
私は実家を1日も早く出たくて婚活しよった笑
旦那と16離れてるし、なんとか上手くやれよる感じやね☺️
ゆみちゃんは年上派?年下派?
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
お子さんの年齢見ると年子もいるのかな?凄いなぁ!息子は来月4歳だけどほんとやばい。。。元気過ぎて着いていけない🤣
え〜凄い🥺16も上だと確かに安定感あるかも☺️
私はどっちだろう?前の旦那は1歳下だったけど、過去付き合った人には2つ年上もいるから、年上年下どっちでも年齢近めがいいみたい🤣
8児まーり🐸💭💗
返事遅くなってごめん💦
そやねー、ほぼ年子(^O^)!笑
4歳になるんやね💕︎ほんとやばいわ🤦♀️
歳近い人が多かったんやね😊
ゆみちゃんが次恋愛するならどんな人なんやろう❤︎
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
いえいえ🥺むしろ忙しいのにお返事ありがとう😭
もう昼寝しなくなって、朝から晩までやかましくて大変・・・。
私再婚しても苗字変えたくなくて🥺自分の苗字に愛着ある訳じゃないけど(笑)、変えるのめんどくさいし🙃その辺を理解してくれる人がいい😊
8児まーり🐸💭💗
なるべく早めに返信したいよ⋆⸜🧡⸝⋆
毎日たまらんね😩
なるほどねー🤔
あと義両親とあんまり付き合いせんでいい人とがいいよね🤣
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
ありがとう😊
分かる😂そこも重要😂😂今の義両親はどんな感じ?
8児まーり🐸💭💗
よね🤣
私には義両親いないよー!😲
旦那と結婚して2年くらいして亡くなったよ😣
旦那の兄弟も居ないし、気が楽😆
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
そうなんだ🥺それはでもすごくいいね!←不謹慎すぎてごめん
8児まーり🐸💭💗
気にしてないから大丈夫☺️
逆に親戚付き合いとかなんもなさすぎて寂しいとこはあるけどね🥺
ゆみちゃんは親戚付き合いとかするのは平気なタイプ?🤔
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
いや〜嫌だね・・・。元旦那の親族がやたら集まりたがりで、義祖母の家に義両親やらその兄妹やら子供やら何やら来て😇お正月とかなます作らされたりして、とりあえず向こうの親族との絡みが嫌だったなぁ🤢
8児まーり🐸💭💗
めんどくさいね🤦♀️
こっちの都合もなにもないって感じの奴ね?( ˙꒳˙ )
そんなんがあるから、恋愛しても結婚に踏み切れんくなるよね💦
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
そうそう!嫁なんだからみたいな。。。義両親も変な人だったから嫌いだったし😠結婚って家の繋がりになるから、そこがめんどくさいなぁと思うよね😭
8児まーり🐸💭💗
しんどかったね💦
離れられてよかったよかった😊
夜遅くまで返信付き合ってくれてありがとね♡♡
家事とかその辺のこと落ち着いた??
明日から仕事かな?お仕事頑張ってね☺️
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
ほんと良かったよ!
こちらこそありがとう😊家事はほぼ親に丸投げなの。。。子供もやっと寝たよ!明日からまた仕事〜😭
8児まーり🐸💭💗
そかそか☺️
ゆっくり寝れそう?
おやすみ♥️
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
おはよう🌞昨夜はゆっくり眠れたよ!今日もお互い仕事に子育てに頑張ろうね😃
8児まーり🐸💭💗
おはよう☀️
よかった🥰頑張ろ💪🔥
ゆみ
8児mam文旦うますぎ🐸💭💗さん❤️
8時半から仕事だよ〜!頑張ります😊