※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
家事・料理

フライパンのオススメ教えてください‼できれば値段も!できるだけ金属ヘ…

フライパンのオススメ教えてください‼
できれば値段も!!
できるだけ金属ヘラなどを使わないようにしてるけど、すぐに傷ついてこびりつきだします😣ティファールとかどうなんでしょう?高いお金出して安物と変わらなかったら嫌だなと思って手が出せません😅

コメント

ティファール使ってますがこびりつかないですよ!私は実家で使っていたアイリスオーヤマのフライパンの方が好きですが(>_<)

• さんぴん茶

さんぴん茶

ありがとうございます✨ティファールどのくらい使ってますか?
    アイリスオーヤマのはなんで好きなんですか?

• 2月24日

退会ユーザー

ティファールはまだ1年位です(>_<)年数経つとダメみたいですね😢
    アイリスオーヤマの方が私は使い心地が好きでした!実家でどれくらい使ってるか定かではないですが焦げ付きもなかったです!

• 2月24日
ももたろ

ティファール良いです!
全然、こびりつきません✨

アイリスオーヤマも持ってますが
私は使い方が雑&ズボラなので
あっという間に焦げつきました💦

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね💦私も雑なほうなんで、アイリスオーヤマは向いてないですかね(笑)

• 2月24日
nana

ティファール使って3年目くらいですが
最近こびりつきが酷くなってきて
使ってないです(^^;

それまではすごく良かったのですが
やっぱり年数経つとダメですね(^^;

• さんぴん茶

さんぴん茶

yuuriさんティファールでも3年ぐらいなもんなんですね😣もっともつと思ってました。

• 2月24日
まめぴ

同じくティファール使ってて三年目でそろそろダメです(>_<)餃子が裸ん坊です(´;ω;`)

• さんぴん茶

さんぴん茶

やっぱりそうなんですね😅どうしようかもうちょっと悩んでみます。

• 2月24日