※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
子育て・グッズ

【エルゴの抱っこ紐の買い替えを考えていますが、生地の破れやお腹への…

【エルゴの抱っこ紐の買い替えを考えていますが、生地の破れやお腹への食い込みなどの理由で悩んでいます】

抱っこ紐について

今は、エルゴの旧型のオリジナルを使ってます!
基本的には問題なくつかえてるのですが、上の子のお古なので腰の辺りが生地が破れてしまいました。

今下の子8ヶ月であと1年半は抱っこ紐使いますよね?
買い替えようか迷っています💦
義理両親から、違う件でお金をもらっていて、2万ほど余りそうなんです。
1万を自分たちでだして、ベビービョルンのハーモニーがいいかなの思ってます。

買い替えたい理由は
生地が破けた
おんぶをするの紐がお腹に食い込む
冬で上着を着たまま抱っこ紐から子供をおろせる魅力
で、買い替えたいなと思ってます。
贅沢かな??

ちなみに、ベビービョルンのハーモニー使ってる方!
使い心地どうですか??

コメント