※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【友人へのお礼について】至急教えてください。今日友人家族から家で焼…

【友人へのお礼について】

至急教えてください。

今日友人家族から家で焼肉しようと誘われました。

旦那さんも1人友人を誘っていて、その方が「ママリさんって電車で行くんですか?僕送りますよ」と言ってくださったので乗せてもらうことに。

この場合お礼は何が良いでしょうか?ガソリン代として現金は受け取ってもらえなさそうだし、タバコは吸わはるけど銘柄知らないし、、、。

別の友人に相談したところ「LINEギフトのローソンのやつは?1000円くらいでいいんじゃないかな、タバコも買えるし。なんせ自分から頼んだ訳でもないのがムズいよな」と言われました。

少なくない?かと言って2.3000は多い、?と訳わかんなくなりました😿😿😿😿

みなさんなら何にしますでしょう😖

友人家族には手土産持っていくので、この方だけのお返しで悩んでます😿

コメント

🍞

運転してもらう距離にもよるかもしれませんが、友人さんの意見に賛成です!短い距離ならLINEギフト500円+車乗った時に飲み物とかでも全然いいと思います!

はじめてのママリ🔰

私なら飲み物2.3本くらいかなと思います😌

みのり

わざわざ結構な遠回りをさせるとかじゃない(ついで感がある)なら、車乗った時にコーヒー1本とかでもいいかなって思いました🤔

がっつりお礼じゃなくても良さそうな、、、。