
子どものズボンのサイズが合わず、交換したい。オンラインで予約したが、店舗で交換可能か不安。予約キャンセルやキャンセル可能か知りたい。①②どちらか回答をお願いします。
バースデイで子どものズボンを購入したのですが、サイズが合わないため交換したいです。
販売開始されたばかりの商品で、オンラインストアでは予約販売になっていて、11月発送予定と書いてあり、
お店で見た時は人気なのか、各サイズ1枚ずつ(1枚はマネキンが着用)しかありませんでした。
月曜日にしかお店に行けないので、その時に売り切れていないか不安です💦
① オンラインの予約期間が今日までなんですが、一応予約しておいて、月曜日に店舗で交換出来たら、オンラインの予約をキャンセルするというのはありでしょうか?
② そもそもバースデイオンラインストアの予約商品って、キャンセル出来ますか?💦
よくある質問を読んでもよくわからなくて…①②どちらかだけでも良いので、回答ください。
よろしくお願いします。
- あーみー(4歳2ヶ月, 8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
①②わからなくて質問に答えられずすみません💦
早めにお店に電話して交換、取り寄せ可能か聞いてみる
取り寄せできなくて返品しかできなさそうならオンラインで予約する
のがいいと思います。

ママリ
バースデイオンラインはキャンセル可能なのは購入から1時間だけです!
ただ、店頭受け取りにしておけば、店頭で受け取る際に「店頭で買えたのでキャンセルしたいです」などと言えばキャンセルできます!
私なら、なかったときのためにとりあえずオンラインも買っておきます😄
-
あーみー
1時間だけなんですね😭
店頭でならキャンセルできるのも初めて知りました😯
オンラインなら店頭受け取りにしようと思っていたので、次回こういうことがあったら、その方法も検討したいと思います!
色々詳しく教えてくださってありがとうございました😂- 10月16日
-
あーみー
結果報告忘れました💦
結局、予約締め切りになってから、オンラインを見たら販売終了になっていて、ショックを受けながら、
今日店舗に行ったら、売り切れてなくて無事に交換出来ました!
知らなかった情報を教えていただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。
改めてありがとうございました😂- 10月16日

ちもな
月曜日にお店行ってサイズがなければお取り寄せしてもらうのはどうでしょうか?
-
あーみー
今日店舗に行きました!
前に店舗でサイズがなくて、取り寄せ可能か聞いたら、取り寄せの問い合わせは出来るけど、人気商品で確実に取り寄せ出来るかはわからないと言われて、第2候補を購入したことがあって、不安でしたが、今日店舗に行ったら売り切れてなくて、無事に交換出来ました😂
アドバイスありがとうございました🥹- 10月16日
あーみー
営業時間内に電話する時間もなく、土曜日の予約締め切りを過ぎてからオンラインを見たら販売終了になっていて、
ソワソワしながら今日店舗に行ったら、まだ売り切れていなくて交換出来ました😂
次回からは電話して取り寄せなども検討します😅
アドバイスありがとうございました!