※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

子供を連れた女性が、病院で放置される状況について相談しています。

小児科の放置子💦

ずっと私たち親子について回って
最後には、これ読んで!と、絵本を持ってきました😓

親はこっちを見るだけ。

息子が中待ちに呼ばれた時も
中待ちまで付いてきて、
そこでようやく看護師さんが気が付いてくれて、
お母さんのところへ連れて行ってくれました。

が、診察後にまた待合に戻るとまた着いてくる💦

お母さんは携帯だけ。

見た感じ4〜50台でしたが、
若い若くない関係なく、
こういう人って一定数いるんだなぁ、、、と
思いました😓

ぐずる息子だけで精一杯だったのに、
疲れたーーー💦💦💦

コメント

ままち

それは最悪でしたね…😩
顔だけ作り笑いして無視でもいいと思います😣
病院内だしなんの病気で来てるか
わからないし…子どもに更に
うつったら最悪すぎるので😭

  • りんこ

    りんこ

    変に他人に気を遣ってしまってしまう損な性格で、
    お母さん遊んでもらえなくて可哀想、、、とか思っちゃうんですけど、

    ほんと迷惑だし、小児科なので、関わりたくないですよね🥲

    • 10月14日
たこ天

だるいですね😭
公園とかでたまに出くわしますが、私はガン無視します笑
あまりにもしつこい時は、お母さんは?ってキツメに突き放してます😂
よその子の面倒まで見てられませんよね。

  • りんこ

    りんこ

    なんなんでしょうね、あの類の人たち💦

    理解できないです😞

    • 10月14日
ぴかちゆう

私も本気で愛想笑いもなくフル無視します(笑)
大体そういう子無視すると我が子にちょっかいかけて来たりするのでそうなった時に「あかんやろなにしてんの」ってかなりきつく怒ります(笑)

  • りんこ

    りんこ

    何かトラブルにでもなったら余計めんどくさいですしね😞

    よっぽどお母さんに
    お子さん見て頂けますか?
    って言おうかと思いました😂

    • 10月14日
ララ

放置子は相手にしてくれる人を見極めてロックオンする力が非常に優れていますよ〜

他の方もおっしゃっているように、無視、塩対応が本人のためでもあります。

  • りんこ

    りんこ

    遊んで欲しいのでしょうね🥲💦
    親がちゃんと見ないせいで
    寂しい思いをして😓

    • 10月14日