※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

妊娠中に黄緑色のおりものが出て不安。皆さん同じ経験ありますか?痒みや匂いはない。

ママリの皆さんお願いします(T . T)
現在14w5dなのですが、昨日2度目の妊婦健診に行った数時間後に黄緑色の鼻水のような(下品ですみません)おりものが出ました😰産院に連絡したところ痒みや出血がなければ大丈夫とのことだったのですが、今日もまた同じようなおりものが出たので不安です😢痒みや匂いもなく、その塊のおりもの以外は特に普段のおりものと変わらないのですが皆さんはこのような経験ありましたか?初めての妊娠なのでとても不安です…よろしくお願いします!

コメント

あーたぬ

私も初マタなのですが、
妊娠してからおりものの量がものすごく増えて鼻水のようなものがよく出てます!

でも今32週目なのですが、
性病の検査なども無事クリアで
特に問題はありません!
産院のゆうとおり痒みや出血などがないのであればそれほど心配なさらない方がいいかと!
あまり神経質になるとストレスになってしまうので、心配しすぎないように😊

• はなまる

はなまる

妊娠中はおりものすごく増えますよね(>_<)
    次の健診の時に性病の検査を受けるのでそれまで出血や痒みがなければ様子を見たいと思います!
    こんなおりもの出たことがなかったのでビックリしてしまいました(_ _)
    有難うございます♡

• 2月24日
*茶子*

私も出ます!黄緑色っぽかったので、何か感染症とかかな💦と焦りましたが、健診で何もなかったです^_^
おりもの増える時ですし、お医者さんの言う通り出血など無ければ大丈夫だと思いますよ(^ー^)ノ

• はなまる

はなまる

黄緑色のおりもの、すごくビックリしますよね😰性病や感性症かと思ってしまい1人でアタフタしてました(>_<)
    でも茶子さんも何もなかったようなので、出血や臭いなど大きな変化がなければ様子みたいと思います!
    有難うございます💕

• 2月24日