※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が早くきた場合の症状について相談です。出血があるが量が不明で、鈍痛もある状況。着床出血か早い生理か不安。排卵確認済。

高温期6日目で生理きた方おられますか…?

出血があるのですが、量が多いのか少ないのか分かりません💦
ナプキンがいるほどでは無く、鮮血なのですが
量が多いとも少ないとも言えず…

あとそこまで酷くは無いのですが、
生理と全く同じような鈍痛があります。

着床出血なのか、1週間早い生理なのか…
でも、きちんと排卵しているのに生理が1週間前倒しでくることってあるのでしょうか?💦(排卵はラッキーテスト、ドゥーテストで確認済み)

コメント

ぴ

あると思いますよ☻
6日ではないですが私も高温期は10日あるかないかで終わってました😭
高温期が短すぎるのは黄体機能不全などが当てはまるので続くようなら1度診てもらうのもありだと思います!

はじめてのママリ🔰

過去の投稿にコメント失礼いたします。
今全く同じ状況で、、差し支えなければその後どうだったか教えていただけないでしょうか🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまい申し訳ないです😭
    あの後すぐ婦人科で診てもらいましたが「生理だよ~」との事でした。😢妊活を始めてあまりにも生理不順が続く為、ホルモン剤飲みながらリセット中です。 なかなか上手く行きませんね😭💦

• 3月7日