※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6歳の長女が2週間鼻水と咳が続き、病院でアレルギーの可能性が指摘されました。最近はゆるい便も出ています。この症状について何か病気が考えられるでしょうか?

なにか思い当たる病気(ウイルス)ありますか?😩

6歳の長女なんですが、
主に鼻水、咳がかれこれ2週間続いています。

鼻水はずっと透明で
おそらくその鼻水が流れて咳となっている感じです。
病院にも行っていますが、
鼻水が緑になってこないので風邪というよりは
花粉やアレルギーから来てるのではと言われました。
(元々アレルギー体質です)
発熱などは一度もなく、鼻水は改善も悪化もせず
ずーっと同じ状態が2週間続いています💦

そして今日便が緩くなり、
下痢とはまではいきませんが泥状でした。

鼻水、咳、ゆるい便、
なにかこのような病気ってありますか?🥲💦

コメント

ままり

今鼻水と下痢の風邪流行ってますよ!
うちの子達も最近なってましたし、周りも多いです!
うちの子達咳も出てました!