※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

完ミに移行した赤ちゃんの💩の変化について質問があります。💩の形や色が変わることがあるので心配です。離乳食も始めたため、下痢していないか不安です。

【完ミに移行した赤ちゃんの💩の変化について】

完ミの方ってこの時期の💩はまだ水様便ですか?
完母から完ミに移行中で、ここ最近は、起床時と就寝時のみしか母乳あげてませんでした。
ずっと母乳だったので水様便は当たり前だと思ってたんですけど、完ミになると変わるんですかね?

元々💩は2日に1回だったのが、🍼を沢山飲むせいか1日1回〜2回出すようになりました。ちなみにほほえみ飲んでます!
最近離乳食も始めたのもあって、下痢してないか心配です🤔うんちの色は緑〜黄色の💩です!

コメント

こ

離乳食始めるまで完母
→混合→完ミに移行しました🍼

生後5ヵ月の頃はまだ水様便でした💩
2回食にした頃(7ヵ月くらい)から徐々に形のある便になっていきましたよ🤓!
それまではゆるうんちで漏れることも多く、オムツのゆるうんちポケット様々でした🙏

• ママリ🔰

ママリ🔰

じゃあ、大丈夫そうですかね🤔
    ポケット様様分かります🤣笑
    ありがとうございます!

• 10月14日