※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で出産が不安で涙が出ることもあります。勇気をください。

出産12/8予定日です
初産です。今から不安で不安で。
私が産めるのか。…痛さに耐えれるのか…
未知の世界で怖くて怖くて涙出る時があります。

大丈夫!!って勇気ください😭😭😭

痛かった!!!とかの体験とかは言わないでください🤣ビビってるんで笑

コメント

まー

分かります怖いですよね!大丈夫です!なんとかなります!未知の世界で怖いと思いますが、知らないことだから逆に良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怖いです‼︎
    絶対産めるし、なんとかなるとは分かってるんですけどやっぱ未知の世界は怖いですよね😂

• 10月13日
ママリ

大丈夫です!
さかむけ如きでも涙出るほど痛みに弱い私でも産めました!
なんなら出産中痛くなかったですよ😊
アドレナリンが出て痛さ感じません👍🏻
ちゃんと体はあなたを守ってくれます🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります😭💓
    それはすごい…!!痛くない人もいるって事を胸に出産挑みます!笑
    怖い出産レポばかり見るのは良くないですね😭💦

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ、私も注射も大っ嫌いなビビりの怖がりで寂しがり屋な私でしたが、コロナで立ち会いも出来ない中無事に出産出来ました✌️
意外と生まれる時は痛さを感じ無かった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎😭
    私も寂しがり屋、見た目が強そうって言われちゃうんですけど気弱いしビビリやし…笑
    いけるのかなって😂
    でも、みんな無事産めてますもんね‼︎
    怖い出産レポばかり見るのはやめます〜!!笑

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私は「痛くて産めなかった、痛すぎて産むのやめた、なんて聞いたことがないから大丈夫!😂何かあったらお医者さんが何とかしてくれる!」って思って出産に挑みました(笑)

陣痛が始まったら、もうジェットコースターに乗ったみたいにあとは身を任せるのみです!!
なので陣痛まではめちゃくちゃ自分を甘やかして楽しい事や好きな事を思う存分楽しんで過ごして下さい!😍

はじめてのママリ🔰

ちょっと質問の答えにはなってないと思うのですが、私も1人目の時不安で不安で臨月入ってからずっと泣いてました😂赤ちゃんには早く会いたいのに怖くて産めないかもどうしよう😭って…そしたらなんと予定日過ぎても陣痛が来なくて、誘発しても何しても陣痛起きず…。結局緊急帝王切開となり、あぁこの子のは私の心の叫びを聞いてびびりなママを想って出てこないようにしたのかなって思いました😢♥️

ayaまま(31)

20で長男産みましたが、初めてのことすぎて全てが未知であっという間に終わった記憶です🤣

退院する頃には痛みも忘れてましたw必死すぎて、始まれば一瞬だと思います🥹
あと少しお互い頑張りましょう💪🏻🥰