※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前にイライラしやすく、マイナス思考になり精神的につらいです。他人の言動や子供の様子に敏感になります。同じような経験の方いますか?

生理前ものすごくイライラするし物事をマイナスな方に考えてしまいがちで精神的に辛いです。
普段なら何も思わないママ友の一言がすごく引っかかったり、どーせ自分なんてって思ったり、子供の幼稚園でのちょっとした様子がものすごく気になってしまったり。
同じような方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。PMDDという病気に当てはまるので近々婦人科を受診する予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PMDDですか😭私も薬もらいたいです。

• 10月13日
ママリ

私もそうです😭
元々生理不順でそういうもの感じたことなかった(あっても分からなかった)んですが、産後から生理がきっちり来るようになり、生理前に毎回軽い鬱みたいになります😇
ほぼ毎回旦那に当たってしまったり、泣きながらなにか訴えています😭
生理前のいつものやつなんだろなとは頭ではわかってますが、かなり辛いですよね💦
そしてそのタイミングで大抵なにかありますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。何かあるんです😅だから余計辛くて。鬱なるの分かります。

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

時が経って気持ちが落ち着くのを待つか、酷いなら薬もらうしかないですね😢

• 10月13日