※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日は長女の誕生日で、お出かけしたいけど妊娠7ヶ月の下の子もいる。遠出は難しいけど、どう過ごすか悩んでいます。

明日長女小4のお誕生日です☺️
せっかくのお休みなのでお出かけしたいとは思うのですが、私は妊娠7ヶ月下の子は年中男子なのでドコに行けば良いか🥹
ゲームセンター、少し大きな公園🙄下の子がいるので、あまりお姉ちゃんびいきも出来ず🥹
旦那は昼過ぎに仕事から帰って来ると言ってますが、夕飯の支度もあるしケーキも取りに行く時間があるので、遠出は厳しいです😅
お誕生日ってどうやって過ごしてますか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
ショッピングモールのようなところへ行って誕生日プレゼントを選んだり、映画をみたりとか✨お姉ちゃんにいくつかの選択肢から決めてもらってもいいと思います😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    お姉ちゃんは映画喜ぶと思うんですが、下の子は映画嫌いで🥹お誕生日プレゼントは娘の希望で早めに買ってあげた為、何か買うって事もしたくなくて😂ちょっとしたアクセなら良いんですが、高い服とかおねだりしそうで😂
    鼻水出てるし😅
    皆さんはやっぱりお誕生日はお出かけするのかな?😫

• 10月13日
初ままり

うちは、誕生日だからどこかに行って何かするとかはいつもしません😂普段通り過ごして、夜にパーティ🩷

上の子は夏休み中に誕生日で、今年はいとこが泊まりに来てたので、下の子と3人でアイス専門店に行ってアイス食べました😊

何か昼間にちょっとしたケーキとは違うクレープとかチョコ専門店のチョコとか食べるのも良いかもです😁

• ママリ

ママリ

そうですよね😄小さい時は幼稚園やすんでお出かけしたりしてましたが、子供が2人になってからはプレゼントと大好物の夕飯とケーキを食べる感じでした。たまたま土曜日だしなぁ〜🙄と思いましたが😂笑
    良いですね😆31アイスのハロウィンやクレープとか娘に選んでもらって、食べに行こうと思います🤗ありがとうございます✨

• 10月13日