あげは
①外着4枚
②サイズは60-70でオッケー👌
③このサイズは来年の秋冬着れなくなります🥹1年だけなので、西松屋バースデイなど安いところや気にならなければ中古で十分かと思います。
しまうま
2ヶ月の女の子
体重5500g 身長58㌢ です!
①外着5枚(GAP2枚、バースデー3枚)部屋着4枚(ユニクロ)
②GAPとバースデーは70でピッタリで80で1折りくらいなので70.80のものを買いました!
ユニクロは大きめだったので70で1折りだったので70買いました!
あげは
①外着4枚
②サイズは60-70でオッケー👌
③このサイズは来年の秋冬着れなくなります🥹1年だけなので、西松屋バースデイなど安いところや気にならなければ中古で十分かと思います。
しまうま
2ヶ月の女の子
体重5500g 身長58㌢ です!
①外着5枚(GAP2枚、バースデー3枚)部屋着4枚(ユニクロ)
②GAPとバースデーは70でピッタリで80で1折りくらいなので70.80のものを買いました!
ユニクロは大きめだったので70で1折りだったので70買いました!
「赤ちゃん」に関する質問
ハイハイン?などお子様せんべい的なもの、ボーロなど赤ちゃん用お菓子はいつからあげましたか? また、あげるタイミングや頻度を教えていただきたいです。 10ヶ月ちょっとの娘を育てています。 まだ赤ちゃん用のお菓子…
エコー写真でいつも顔を見せてくれません😭 臨月になりました。お顔かな?と思えるエコーが2回くらいしかありません…。 しかも、どの写真も怒ったようなむくれ顔です。 どんな子が産まれてくるかドキドキです。 同じよう…
7ヶ月の娘、喃語がほぼありません😰SNSでママと赤ちゃんが喃語でコミュニケーションを取っているのを見かけたのですが7ヶ月だとそれが普通ですか‥? テンションの高い時に「きゃー!」と奇声を上げたり話しかけた時に「う…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント