※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

シングルマザーで専業主婦からパートで働いている方に質問です。月の給料と生活費を教えてください。養育費を貰っていない方のみお願いします。

シングルマザーで専業主婦からパートで働いている方にお聞きしたいです
その中でも養育費など貰ってない方
答えれる方のみで大丈夫です。

月の給料おいくらですか?
また、生活費はおおよそいくらか教えて欲しいです。

質問に無関係の回答はご遠慮ください

コメント

びんぞこめがね◉△◉

専業主婦からのパートではないですが
シンママのパート、養育費なしです😊

手取り10〜12万+児童扶養手当
で、生活しててカツカツです🫡‼️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じ歳のお子さんいらっしゃるんですね⭐︎
    節約したとしてもやはりカツカツになっちゃいますよね。。
    私の場合養育費も当てにならないので仕事も考えないとなと思っているところです🥹💦
    回答ありがとうございました😊

    • 10月14日
  • びんぞこめがね◉△◉

    びんぞこめがね◉△◉


    府営賃貸に入れたら
    いいんですが落選しまくりです😭

    カツカツにはなりますが
    意外と何とかなるもんです🫡⭐️

    母は強し、お互い頑張りましょうね💪🏻🌈

    • 10月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんとかなりますかね!!
    はい、頑張りましょう🥹✨
    ありがとうございました♪

    • 10月14日