※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種後、熱が39度あります。裸にして体をふいた方がいいでしょうか?湿疹があり、薬を塗っています。着替えさせて寝かせた方がいいですか?

昨日、予防接種したのですが、熱が39度あります。お風呂は入らない予定です。裸にして、体はふいてあげたほうがいいでしょうか?着替えさせて、寝かせたほうがいいですか?もしくは、着替えもさせず、寝かせた方がいいですか?ちなみに、今は、湿疹があって、薬塗っています。子供は、熱があってもミルクも飲むし、元気です。

コメント

ままり

我が家はですが、熱があってもシャワーだけ入ります!シャワーしないなら着替えだけでもします!湿疹があるなら尚更シャワー浴びて綺麗にした後保湿するかな〜と思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。だいぶ高熱なんですが、シャワーしてますか?

• 10月13日
  • ままり

ままり

元気がなかったりぐったりしていなければ入ります!🙆‍♀️

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

了解です!ありがとうございます!

• 10月13日