※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
その他の疑問

アルバムにしたいなと思ってプリンターを買おうか迷ってます🤔ゆっくり決…

アルバムにしたいなと思ってプリンターを買おうか迷ってます🤔
ゆっくり決めたいしコンビニとかでやるのもなぁ…と思っていてコスパ的にはどうなんだろう…

コメント

星

わたしは、しまうまアプリがコスパ良いかなと!安いし綺麗ですよ!

mama

うちにプリンターありますが、私もしまうまアプリで注文してます^ ^
ましかく写真もプリントしてくれるし、すぐ届くので自分でプリントするより便利です(*´-`)!

新人ママ🔰

私は元々プリンターを持っていたので活用してますが、仕事や趣味など、他の用途でプリンターを使わない場合、インクや用紙代を考慮するとコスパは良くないみたいです。また、プリンター、インク、用紙の種類で、綺麗さが変わるため、安定して綺麗な写真をプリントしたいなら、みてねやアルバス、しまうまプリントなどのプリントサービスを活用したほうが良いと思います。みてねは毎月8枚無料プリントができますし、アルバスは初回無料お試しをよく見かけます。パンパースのオムツについているバーコード読み取りで貯まるポイントでしまうまプリントも無料で利用できたりするので、試してみてはいかがしょうか