※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぐ
妊娠・出産

34wで血圧高め&羊水少なめで急遽入院。入院バッグ未準備でイライラ&泣ける。1ヶ月近く家を空けるのがしんどい。同じ経験の方いますか?

34wで血圧が高めなのと羊水が少なめ?で先程検診のあと急遽入院になりました。予想はしてたけど……入院バッグなんて何もまだ用意してないし、当たり前のように御家族に持ってきてもらってって言われてイライラなのかなんなのかよくわからない感情から泣けてきます(´・ω・`)産まれるまで入院になるぽいし1ヶ月近く家を空けるのもなんかしんどいです。同じような方いましたら返信頂けると励みになります🥺

コメント

紅🔰

一人目の時そうでした💪私も妊娠高血圧症で健診に行ってそのまま入院だったので何の準備もしてないし大型連休で主人も里帰り先に来てくれた矢先でコロナで面会も一切出来なかったし減塩食で美味しくないしほんとに牢獄のようでした😂一刻も早く外に出たかったですけど産まれてみたら全然ゆっくりする時間なんて皆無だったので何も気にせず休めるのは今のうちだ~位に思ってゆっくりされて下さい💪✨️

• ぱぐ

ぱぐ

そうだったのですね🥹確かにこのまま産んだら帰ってゆっくりしてる時間なんてないですよね💦ベッドが固すぎますがゆっくりしますw

• 10月13日
🫶🏻

34週、今日2週間ぶりの健診でした。頚管長7ミリで急遽私も即入院になり、赤ちゃんの服とかも今週末買いに行く予定だったので何1つ買ってないし準備もしてない。上の子にも急に会えなくなって帰りたい気持ちと、私もご家族の方に準備して持ってきてもらって..って言われてお腹の子のためではあるのは分かってはいるもののイラッときて思い出しては泣いて過ごしてます。。

同じ週数、同じ日に入院になった方が他にもいるってだけで私だけじゃないんだって安心しました😭

• ぱぐ

ぱぐ

わーめちゃくちゃ同じすぎて嬉しいです😭
    私もなんなら今日の検診帰りに買い物行っちゃおとか思ってたのにほんと残念でなりません……上のお子さんに会えないのは辛いですね🥲
    今、点滴になって腕の激痛に耐えてます。このまま産まれるまで外に出れないぽいし諦めて休むしかないですね(´・ω・`)

• 10月13日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ほんとやっとで土日旦那が休みになっていける!と思ってたらこれなので辛すぎます。。まだ上の子のジュニアシートも買ってないしで絶望です😭

私も午前中健診してそこから今もずっと点滴中です💉注射が死ぬ程嫌いなので寝付けなさそうだし痛く感じるしで最悪すぎますよね...私も37週までは入院と言われ、それより前に生まれる可能性もあれば退院出来てもきっと今の頚管長だとすぐ陣痛とか来そうな気がするので長い道のりすぎます、、

• 10月13日
  • ぱぐ

ぱぐ

予定が狂うとほんとに悲しくなりますね😭

点滴痛いですよねぇ
    ようやくなれてきました( ߹꒳​߹ )私は帝王切開は確定したみたいです。あとは血圧次第らしいけどそれっていつなの?って感じですね😩産めるなら早く産んで会いたいですね。病室孤独です🫠

• 10月13日