※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

やった!一ヶ月前の体重にもどった!夜スムージー万歳😆

やった!一ヶ月前の体重にもどった!!
夜スムージー万歳😆

コメント

でん

スムージー飲んで体重管理されてるんですか?😄
差し支えなければ、どういうものを飲んでるか教えて頂きたいです^^❁

• もふもふ

もふもふ

はい!最近始めましたがいい感じです♬
    わたしがよく材料で気に入ってるのは、
    バナナ、ヨーグルト、きなこ、絹ごし豆腐、プルーン、牛乳、甘酒 なんかを適当に組み合わせて氷と一緒にブレンダーでガーーってやってます\(^ω^)/

• 2月24日
  • でん

でん

ありがとうございます!
    手作りでされてるんですね💕
    凄いですね✨

夜にそのスムージーに置き換えただけで体重減りましたか?
    間食もないですよね😨
    私も体重管理に悩んでてどうにかして維持したいんですが、なかなか出来ずにいます😭
    スムージーとか置き換えでやってみたいんですが、栄養面や空腹などが気になりできるかわからないんですが興味がありました(^q^)
    子どもがいるとどうしても市販のものに頼りたくなるので、何かいいのがあればと思いましたが、手作りもお金がかからなくていいですね😍

• 2月24日
  • もふもふ

もふもふ

スムージーは結構量作るとお腹いっぱいになりますよ!
    夜にスムージーにしてかなり短期間で体重落ちました!

わたしは一度にたくさん食べられないので、間食結構しますよ!
    ただ、市販のお菓子は食べないようにしてます〜。
    スムージーにもいれてますが、甘酒とか、プルーンとかきなこヨーグルトとかを食べてますよー😋
    なかなか体重管理難しいですよね(^^;)このスムージーならお金もそんなかからないし、すぐ体重減るしオススメです♬

• 2月24日
  • でん

でん

短期間でってのがいいですね!
    次の健診が月末なので何とか減らさないとと思ってます😭

市販のお菓子食べないんですね〜!
    私は逆で市販のお菓子が大好きなんです😅
    ぴたりとやめるとかなりストレスが溜まりそうなので、少しずつやめようと思ってます😭
    ミキサーあるし、スムージー作ってみようと思います♡
    ありがとうございます😄💕

• 2月24日