※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
その他の疑問

iPhone15Proの注文で、到着予定が早まった理由について疑問があります。

iPhone15Proをアップルストアで昨日注文したら、明日到着予定とのお知らせが。
予定日は11月10日〜だったけど何故??!!Σ( ˙꒳​˙ )

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

めっちゃ早まりましたね😂
在庫が思ったよりあったとですかね🤔?
ちなみに私は9/15に予約して10/4に届きました!

• りぃな

りぃな

はい!びっくりしました
    ((((;゚Д゚))))
    予定通りに届くだろうと思っていたので詐欺メールかと思いました😅
    ブルーチタニウム(256)にしました。
    Proの中では容量的にあまり人気がないのかも?

• 10月13日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんですかね🤔
    でもケースつけちゃったのでマットな感じの良さが伝わりませんがかっこいいですよ👌🏻
    私はブラックチタニウムにしたのですが惚れ惚れしてしまいました😍
    早く届くのであればケースや画面フィルムなど急いで用意しないとですね💦

• 10月13日
  • りぃな

りぃな

色はほんとはホワイトが欲しかったんですよー!
    でもケースつける予定だったので、シックなブルーもカッコ良いなと思ってそうしました🎶
    ケースが届くまでの間、チタニウムのカッコ良さ楽しもうと思います😊✨️

• 10月14日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ホワイトも可愛いですよね♥️
    どんなケース使うかにもよりますがクリア以外だともう何色使っててもわかりませんからね😂
    そうですね👌🏻 落とさないようにだけ気を付けてくださいね😊

• 10月14日
  • りぃな

りぃな

可愛いですね((o(。・ω・。)o))
    耐衝撃のケースを使う予定でいるので、まいっかとなりました笑

11時過ぎに届きました✨
    開けて持って少し眺めてみてそっと元に戻しました笑
    汚れちゃったり子どもに触られちゃうと困るので、ケース類が届くまではしまっておきます!
    というわけで、しばらくおあずけです🤣

• 10月14日
ママリ

えええ!そうなんですね!
私まだまだです🤣
羨ましい🥺

• りぃな

りぃな

予定日の表記通りの3.4週間待つのを覚悟していたので、まさかの予定外で私も驚いています🤣
    それだったら、欲しかったホワイトにすれば良かったとちょっぴり後悔です。笑

• 10月14日