※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産前に着せるアウターについて、秋冬生まれの赤ちゃんにオススメの服装は何でしょうか?

来月の上旬に出産予定なんですが1ヶ月健診などで出かける機会があると思うのですツーウェイオールの上ってどんなアウター着せますか?
おくるみみたいに毛布かけるだけでいいのかポンチョがいいのかモコモコのカバーオールがいいのか🤔🤔

秋冬産まれの子がいる方生まれて数ヶ月前の赤ちゃんの時アウター何着せてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10月下旬生まれでしたが、1ヶ月健診(11月末)はモコモコふわふわのおくるみを巻いて病院へ行きましたよ🤗
総合病院だったので駐車場からの連絡通路とかもありあまり外気に触れなかったので寒さはある程度しのげました!

はっこ

予定日近いです😊
上の方と同じでおくるみと考えてます!

はじめてのママリ🔰

10月末出産でした!肌着、ツーウェイオール、おくるみです!
1ヶ月検診意外とあったかかったし病院で全部脱がせないといけなくなるのでもこもこカバーオールは邪魔かな〜と思いました🫣私はタクシーで玄関前まで行けたので外気温気にしなくていい格好で行けましたよ!

ママリ

みなさんありがとうございます🙇‍♀️
おくるみで大丈夫そうですね☺️
おくるみ探してみます!