※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鳴門病院で無痛分娩を考えています。同じ経験の方、手出しにいくらかかったでしょうか?

現在3人目妊娠中です。
徳島県の鳴門病院で計画無痛分娩を予定しています。

同じように鳴門病院で無痛分娩をされた方にお聞きしたいのですが、手出しはいくらくらい必要でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

15万でしたよ〜
入院は確か5日間だったと思います。経産婦は1日短縮できて4日入院にできるんですけど、私は計画の日に生まれなくて、次の日に産まれたので
結局5日間いたことになったのだと思いますね!
無痛が10万で、のこりの5万は食事と個室(2日間)代だったんだと思います★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    ちなみに個室代は1日5000円とかでしたっけ??🙇

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです確か😀⭐️
    私の時で値上がりしたすぐだったので、多分そこからはあがってないんじゃ無いかなあと😆⭐️早めに予約した方がいいですよー!🥰

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます!
    ちなみに無痛にして良かったですか?🥺

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛にしてよかったです★私の場合は痛みが半分くらいにしかならなかった(理由があって)ですけど、それでも大満足でした!鳴門は無痛とはいえ和痛なので、全く痛くなくなる麻酔では無いですが、それでも8割の痛みはなくせるみたいです😃

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の時が壮絶すぎて本間にトラウマなので、和痛でも満足したと聞けて良かったです✨ありがとうございました!!🙌🏻

• 10月15日
ありぽん🔰

先月2人目を鳴門病院で計画無痛分娩で出産しました!
大部屋に入院し、手出しは9万円ほどでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月ご出産されたのですね!おめでとうございます✨
    9万円でおさまったんですね😳ちなみに大部屋は基本満床でしたか??

• 10月27日
  • ありぽん🔰

ありぽん🔰

ありがとうございます✨
    元々大部屋希望だったのでよかったのですが、私が入院した時は個室の方が人気でした!😳

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も個室がいいんですけど無痛する代わりに今回は大部屋で我慢しようかなと思ってます笑
    ちなみに、計画で入院した日に赤ちゃんは産まれましたか?🤔

• 10月27日
  • ありぽん🔰

ありぽん🔰

私も同じ理由で大部屋希望でした。笑

もしかしたら次の日に仕切り直しかな〜?と言われてましたが、結果入院した日の15時頃に陣痛が強くなり18時頃産まれました☺️

• 10月27日
むぎこ

無痛では無いのですが、個室+里帰りで検査が実費でしたが手出し100円でした!
初産婦でしたが経過が良好とのことで産後4日入院でした(平日入退院)
参考にならないかもですが一応コメント失礼します🙇🏻‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手出し100円だったんですか😳2人目の時に普通分娩で、個室、4日入院で5万ちょっとプラスでした💦

50万円に引き上がったから100円でいけたんですかね!?羨ましいです🥹♡

• 11月22日