※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが2ヶ月で体重増加が早いです。母乳中心にミルクも。体重が心配。同じ経験の方いますか?

今日でちょうど2ヶ月になります👶

3400gで生まれて1ヶ月検診で5200g
今日測ったら6200gありましたー、、、

日中は母乳のみ🤱
夜だけミルク100〜120mlを2回ほどあげてます。(1日2回ミルク)

長女は体重曲線ど標準で今まできてたので少し驚いてるというか、、、大丈夫か心配です💦

周りを見ても2人目は大きく育ってるお子さんが多いんですけど、同じようなお子さんお持ちの方いますか?😅
うちの子の方が凄いぞー重いぞー!って方でも✨

コメント

のん

息子がそうです!
2ヶ月で6.5ありました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり2人目は大きめですよね😂なぜだろう

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    因みに現在はどんな感じですか?周りと比べて大きめ?💦

    • 10月13日
  • のん

    のん

    1歳で80cm11.5kg
    1歳9ヶ月で87cm13.5kg
    2歳2ヶ月現在で93cm14.5kg
    1個うえの学年に間違われます😂
    すくすく育ってます!

    • 10月13日