※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日・生理予定日不明、高温期15日目で薄い反応。化学流産の可能性は?基礎体温が濃くなる時期は?望みはあるでしょうか?

我慢しようと思ってたのに、結局フライングしちゃいました😂
排卵日•生理予定日不明、高温期15日目、ドゥーテストで写真じゃ見えないくらいの朧げな線🫥

これはまた化学流産かなぁ、、
基礎体温的にいつ頃濃くなれば可能性あるんですかね?
というか高温期15日目とかで写真に映らない位の薄い反応って望みないですよね?笑

前回化学流産で排卵日も生理予定日も不明だから、まだどこかしらに望みはあるのでしょうかね、、??🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

因みに検査薬はこれです。
線、見えないですよね😂
一応5分以内に反応したものです。

はじめてのママリ🔰

15日目が合ってれば厳しいです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    高温期も今回は低めで、いつもは36.7-37.0台なので厳しいんだろうなとおまいめす🥲

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

排卵日不明なんですよね?🤔
私は今回人工授精したので排卵日確定してるんですが、高温期10日目の検査薬がそんな感じでした!
排卵が遅れたとかはないですか?💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日分からないです!
    基礎体温的にこの辺かなと言うくらいで、、😭

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日も検査してみて濃くなっていれば!って感じですね😊

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝体温36.30まで下がったので多分リセットかと😭😭
    希望待たせてくださってありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月14日