※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
子育て・グッズ

子育て中に息子が寝ている間に面白い言葉を発したエピソードがありました。笑いをこらえながら寝かせていました。

最近子育てをしていてクスッとしたり
笑っちゃった出来事ってありますか?😆

うちはつい昨日のことですが、
まだ言葉を話せない息子が寝ているときに
うーーーーん、と伸びをしたかと思ったら
「んんん〜おうやんひぃひぃ……」
と言ったことですwwwwww
いくらそう聞こえただけだとしても、
さすがに欧陽菲菲は笑うしかなくて
寝てる息子を起こさないように
肩を震わせて笑いましたwwwwww
大丈夫よ、どんなことがあっても
ママのあなたへのラブは
オーヴァーしないからね🥹笑

コメント

3-613&7-113

虫が居る!と、叫ぶ長女に、ティッシュ(捕まえる用)を持って行ったら網戸(外側)になんか虫が止まってました。なので、網戸を軽く叩いたら落下・行き先不明となりました。その一部始終を見て居た次女(虫嫌い)が、「こんど むしがいたら (次女のあだ名)が ティッシュで つつんで メロメロパンチで たいじ してあげるからね! だいじょうぶだからね! ママ!」て動作込みで声掛けてくれたことです。

その後、あまりの可愛さに旦那にも話してたら「(次女のあだ名)が メロメロパンチで やっつけてあげるの!」て動作込みで再現してました。

メロメロパンチて、あまり攻撃力ないような…と思いつつ可愛くて癒されました☺️