※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

本当に夫にイライラする私が口出すと怒るくせに、全然理解せずに話進め…

本当に夫にイライラする
私が口出すと怒るくせに、全然理解せずに話進めて

家のローン組むのなんて一生に一度の大切なことなのに
いろんな経費を全てローンに組んでいて、何をローンに組み込んだか理解していない。

もう契約するだけって時に、え?これってローンにくみこまれてるの?とか言い出して、は?何も理解できずにここまで話進めたの?膨大な借金をこれから抱えるってのにそんなに適当に話進めてたの?
本当に呆れます
頭金もなし、本当に全てローンに組み込んでフルローンです。
私が普段から心配性で優柔不断なので、色々口出しするのですが、話をややこしくしないで!なんで前向きに協力してくれないの?とか言ってきます。
なのでローンのことは全部任せることにしました。
その結果がこれ!?信じられない

怒りが抑えられません

コメント

はるママ

え!怖過ぎます😨
買うことばかりに意識いってるんですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早速コメントありがとうございます😭

    アパート退去までに時間がないということもあったんだろうと思いますが適当すぎますよね😭
    火災保険もローンに組み込まれてました😭確認はしてませんが収入印紙代も組み込まれてる気がします😭

    • 10月13日
  • はるママ

    はるママ


    そうなんですね💦焦ると確認が疎かになるので、ママリさんが把握した方が良さそうですね。
    私も心配性なので、気持ちすごく分かります😓

    • 10月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全部任せなければよかったなと今更後悔しています💦
    共感してくださって嬉しいです🥺
    お話聞いてくださってありがとうございました✨

    • 10月13日