※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
子育て・グッズ

離乳食初期後半〜中期になる頃に旅行や帰省などされた方、何泊して離乳…

離乳食初期後半〜中期になる頃に旅行や帰省などされた方、何泊して離乳食はどんなものを利用しましたか?

2泊する予定です。
ちょうど8ヶ月になる頃ですが、離乳食スタートが6ヶ月からだった為、今の時点では固形のものを嫌がっており和光堂やキューピーのランチボックスはまだ食べてくれそうな気がしません😅
あれ便利だから上の子の時よく利用してたんですが🥺
離乳食初期後半から中期初め頃に便利な離乳食ありますかね?🥺

コメント

deleted user

実家帰省2泊なので手作り冷凍したもの持参しました😊

固形嫌がるならペーストってことですか?
5ヶ月〜のBFとか粉末のでいけそうですけど🤔