※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が旅行計画を急に変更し、子育て中の妻に不満を抱いている様子です。

【旦那の旅行計画についての不満と愚痴】

愚痴です。批判なしでお願いします。

1ヶ月ほど前に何日に友達と旅行に行って来てもいい?という旦那。当時子供が夜泣きひどくてイライラしており、今言うか?って感じで「は?」と返すと、年1で旅行してたけどずっと行けなかったからと。
じゃあ行けば、ととても不機嫌に返事をしました。
そして旅行予定日の数日前になり、旅行どこ行くの?と聞くと
まだ決まってない、行くの嫌だって言うから日帰りになるかもと。
は?行かないっていう選択肢があるなら私が返事をしたその時に「やっぱりダメだよね」とか言えよ。めっちゃ行く雰囲気出してたじゃん。
こっちは行くと思って1ヶ月過ごしてんだからさ。しかも私のせいで旅行行けないみたいに話しやがって。
そもそも生後半年とワガママな3歳を残して友達と旅行行くって話が出る時点でおかしいだろ。あんたはもう家庭持ちで独身じゃかいんだよ。しかも夜泣きで大変な時期に。まぁあなたは夜泣きの対応をしないからわからないでしょうけど。
こっちだって1人の時間欲しいわ!下の子1人で2時間も見てられないくせに。産後ずっと子供と一緒でストレスたまるわ!

コメント

ままち

いやそうだったは察することが
出来るのに夜泣きで大変とかは
察することできないんですね😑
なにより友達とかに
なんて言ったかわからないけど
奥さんが…って悪者みたいに
されるのが1番うざいですね😑
ママリさんも子ども任せて
半日ぐらい遊んじゃいましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読んでいただいてありがとうございます😭
    私がダメって言ったから行けないとか言ってたら本当ムカつきます😡
    1人で出かけたいのに娘が私からしかミルク飲まず。離れられない状況になっちゃってます😫

    • 10月13日