※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理前のHSPの方が人との会話で過剰に気になり、相手に謝ることが多い悩みについて、他のHSPの方の経験やアドバイスを知りたいです。

HSP+生理前でいつも以上に人との会話気にしちゃいます😩💨

バス待ちで毎日2回話すんですけど生理前もあって全ての会話が失礼だったかな、言わなきゃ良かったなってなって人間やめたくなります😖

相手に謝ったりするんですけど、その方はそういうの気にしないタイプの優しい人だからえ!そんなこと全然気にしてないです!ってなるので自分が過剰に意識しすぎてるだけだって理解するんですけど、気になって仕方ないです…。
HSPの皆さんどうですか?(._.)

コメント

ママリ

すーーごくわかります!!!
ふと会話した内容思い出して、あの発言はまずかったかな、嫌味に聞こえたかな、とか反省して落ち込みます😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    今日関してしてもらえて嬉しいです😭もうほんと会話するの嫌になりますよね😫
    自分で用意していった内容だとまだマシだけど相手の話だと余計なこと言っちゃうんですよね😭

• 10月13日