※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシャモ
子育て・グッズ

お子様の服装や暖房の使用について教えてください。

最近寒いですよね…わが子それもあってか風邪気味です(´;ω;`)

みんなのお子様はどんな格好で1日過ごしてますか??夜は結構着込んでます??

ストーブか暖房使ってますか…??

コメント

ママ

半袖肌着に長袖Tシャツ長袖ズボンで暖房とかはつけてないです🤔保育園と幼稚園は分からないですが、、家はついてないです!
息子は、暑がりなのか迎えに行くと半袖半ズボンでいます😂

寝る時も、半袖肌着に長袖上下毛布かけて寝てます〜!着込まないです!

• シシャモ

シシャモ

うちの子も暑がりなので変に着せすぎると嫌がるんですよ…まだ秋ですもんね!

• 10月14日
さーちゃん

上の子
日中→半袖肌着、半袖Tシャツ、長ズボン、薄手の上着で調整
夜→半袖肌着、長袖長ズボンのパジャマ、お布団かけてます!

下の子
日中→半袖ボディ肌着、長袖ロンパースorカバーオール
夜→日中と同様+お布団かけてます!(最近寝相悪いのでスリーパーに替えようかなと悩んでるところです)

ちゃむ

昼間は半袖肌着+起毛の薄いトレーナー+長ズボンです!
外行く時はこの上にカーディガンやパーカーはおらせてます

夜は半袖肌着+キルトパジャマ(薄め)+モコモコスリーパーです!

昼間も夜中も汗はかいてないのでちょうどいいのかなーと思ってます!

リビングはハムスターや犬も飼ってるので暖房22〜23度設定でつけっぱなしです!
寝室はまだつけてませんが、、