※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動が強くて気持ち悪く感じることがありますか?同じ経験をされている方いますか?

胎動が気持ち悪く感じてしまう事ありませんか?😭

今33wで、胎動は物凄くパワフルです!
それは元気な証拠で嬉しいんですが…
寝る前が特に大暴れで😂
その時に、恥骨や肋骨をぐりぐりウニョウニョされると
ぬぁああ!やめて!!🥶💦って感じで気持ち悪くてゾワゾワしちゃいます😓

こんな感情になっちゃって、お腹の子には申し訳ないんですが…どうも慣れなくて😭

同じ方いらっしゃいますか?💦

コメント

みや

私は正直嫌で嫌でたまりませんでした😂全く動かないとそれはそれで不安でしたが笑
産んでからは解放されたー!!って気持ちでいっぱいで胎動がないの寂しいなんて今まで思ったことがありません🤗笑

はじめてのママリ🔰

わかります😭
足か手を押し付けられながら動かれるとつい声出てしまいます笑
ちゃんと生存確認できるからありがたいんですけど落ち着いてくれーってなりますよね

あーじょ

あります!😂
うっ!ってなりますよね😂
動かなかったら不安にありますが動きすぎると落ち着いて〜ってなります😂

ままり

私も気持ち悪くて、痛くて、具合悪くなって仕方ありません😭
赤のしゃっくりですら胃が浮く感覚になることがあってしんどい。。
動かないと心配だけど、でも早く解放されたいです😭

はじめてのママリ🔰

分かります🤣最初はぽん!って位なのなでわぁ!って思ってましたが大きくになってくるとにゅる!っと太いうなぎがいるような感覚でした!!思い出しただけでゾクッとしました🤣

まどあざ

私も不快でした、
胎動を感じると幸せでしょと言われることもあるので
なかなか周りには言えませんが😓

ちくわぶ

ウニョウニョはびっくりしますよね!
膀胱はやめてくれ〜って思います😂