※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

ジモティーの出品者の方へ。購入者を決める基準は何ですか?何度かメールしたが返信なし。提示金額より上の金額を初回メールで書くべきでしょうか?返信がないので自分のメールが間違っているのか不安です。

【ジモティーの出品者の方への質問ですが、購入者を決める基準は何ですか?について】

ジモティー(出品者側)やってる方いらっしゃいますか?
始めたばかりでイマイチわからないのですが、何を基準に購入者を決めてらっしゃいますか?

何度か購入したい旨をメールしたのですが、返信なく他の方と取引になってしまって😅いつもメールは定型分?+いつでも取りに伺えます的なことを書いて送ってます。
提示されてる金額より出せたり、取りに伺う時にお礼のお菓子など持っていくつもりはあるんですが、書いたことはありません。やっぱりお礼のお菓子なんかよりお金の方が良いですかね?
初回のメールで出せる金額(提示されてる金額より上)を書けば良いんでしょうか??
返信もないので自分のメールが間違ってるのかなぁと思って💦

分かる方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は何件か問い合わせきたときは問い合わせ順に返信してます❗
あと評価に悪いがなく返信が早い方、すぐ取りに来られる方、まとめて引き取ってくれる方を購入者に決めています😌
提示金額より出せるなら初回のメールで書いたほうが良いと思います❢

• はる

はる

教えてくださりありがとうございます!
    なるほどですね✨評価はまだ0だからそれも駄目なのかな😅次回からは金額も書いてみます!

• 10月13日
まる

私も問い合わせのきた順に返事返すので割と3件くらいきた段階で決めちゃいます😂💦
私の中では、とにかく早くきてくれる人、家の近くまで取りに来てくれる人が最優先です!
あとは、取引少ない方はやり取りして悩むタイプです💦

どうしても取引したいとかで、➕α払えるなら初回のメールで伝えた方がいいかと思います🙆‍♀️

• はる

はる

そうなんですね😳早くメール送るのが一番ですね!通知設定かけて頑張ります!
    取引少ないのはしょうがないから、初回メールにその旨書こうと思います!
    教えてくださりありがとうございました!

• 10月13日
はじめてのママリン🔰

お問い合わせ順に返信してます!
やり取りがとぎれず早い方やすぐ引き取ってくれる方を優先的に購入者に決めてます。

提示されている金額より出せる場合は初回のお問い合わせで伝えた方がいいです。

あと人によっては定型文で問い合わせしてきても返事はしませんって方もまれにおられるので、お問い合わせする前にプロフィールの紹介文があれば読んでおいたほうがいいです。

• はる

はる

そうなんですか?!プロフィール確認してませんでした💦次回からは見てからメールしようと思います!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

問い合わせ順にお返事→その中で
①受け取り日時が早い&都合がいい・指定場所まで来てくれる方
②レスポンスが早く評価が高い方

に絞って、3人くらいの中から決めてしまいます💦

提示されている金額より高くても購入する意思があるのでしたら、
初回でその旨をお伝え+指定場所まで伺える日程を何日か候補であげてくださると
無駄なやり取りが少なくありがたいです🙏💗

• はる

はる

受け取り日時は早い方が良いんですね!本当にいつでも大丈夫なんですが日程を伝えるようにします✨

• 10月13日