※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KY
家族・旦那

飲みに行くことで旦那と喧嘩しました。飲んだ次の日休むことに理解がない旦那にストレスを感じています。息抜きのために飲みに行く頻度は低く、怒りの理由が理解できません。

【飲みに行くことについて旦那と喧嘩しました】

昨日の晩、友達と飲みに行ってて
飲みに行くと、次の日仕事だるいから
前から仕事、休みとっていて
それに関して旦那と喧嘩しました。
飲みに行った次の日休む意味がわからん。
子供が熱だり、すると、「まーた休まなあかん」って
いうのに、飲んだ次の日は休むんけ。と
意味が分からないって。言われました。

急に休むのと、シフト調整して
休み取るのとでは、全然違うし
飲みに行くのだって、1ヶ月に1回ないかあるか
で、そんな頻繁に言ってる訳じゃないし
たまには、こっちもストレス溜まってるり
友達と次の日なにもきにせず息抜きして
なにが悪いんでしょう
旦那が怒る意味がわかないです。ほんとに。笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの熱でも休んでんだから自己都合でも休んでいーだろ😇
たまには休ませろ。ですね!笑