※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【友達の提案に無視されてイライラしています】明日友達からの誘いで会…

【友達の提案に無視されてイライラしています】

明日友達からの誘いで会う予定になったんですが、
お店も場所も全部どこがいい?なんかある?
って言ってくるからここはー?と提案したら
こちらが言った後にこことここはー?と提案してきて
ここがいいよねー?ってこちらの提案をまる無視
してくるんですがどんな心境なんですかね?
やりとりがめんどくさくてイライラして
全然楽しみじゃなくなりました😇
お互い子供もくるから子供が食べれるような
お店を提案したのにあっちは
子供が食べれないような感じの店ばかりで
自分本位で嫌だな〜と思って
生理前で余計イライラして行きたくなくなりました😂
すみません、ただの愚痴です🤣

コメント

ママリさん

ママリさんが提案したとこより自分が行きたい場所があったんですね😂じゃあ最初からここに行きたいんだけどどうかな?って聞いてくれたほうがまだいいですよね!
イライラする気持ちわかります!

えむ

んー、なんか意見合わないから明日は会うのやめよっか!ってわたしなら軽く脅します🤣