※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
お出かけ

3月12日二大阪である、たまにファミリーパークにいかれる方おられますか…

3月12日二大阪である、たまにファミリーパークにいかれる方おられますか?

また今までたまひよファミリーパークにいかれた方はおられますか?
どんな感じですか?
かなり人は多いですか?

運が良ければ?試供品をたくさんもらえる、と聞いたのですがたくさんもらえる技とかあるのですか?(^_^;)
経験者様おられたら教えてください(^_^;)

コメント

Rmeru

コメント失礼します。
私もこのイベント気になってました‼️
生後5ヶ月の息子を連れて行こうか
すごく迷ってます。
人が多いと疲れますよね〜
たまひよではなく、同じ大阪の
会場て昨年あったマタニティカーニバルには
行きました。試供品もらえますが
だいたいはアンケートに答えて
住所や電話番号を記入するので
保険見直し本舗などしつこく
電話がかかってきました😓
たまひよのイベントも企業のブースは
同じ感じでしょうね〜でも
気になります。

  • yumama

    yumama

    そうなんですね!
    保険系のしつこい電話は嫌ですね💦
    マタニティカーニバルも調べたのですが6月にあるようですが予定日間近なのでたまひよの方に行こうかなー、と思ってて(^_^;)
    かなり気になります!⭐︎

    • 2月23日
  • Rmeru

    Rmeru

    保険関係は2種類あって
    どちらもスタイがもらえました。
    スタイに惹かれ
    個人情報を売ってしまった気が(笑)
    たまひよの方は写真撮影や
    しまじろうが来たりで楽しそうですよね‼️
    マタニティカーニバルも楽しかったので
    お元気なら行ってみても良いかもです🎵
    紙おむつの試供品やクリームの試供品
    配ってるだけのものもあるはずなので🌟

    • 2月24日
  • yumama

    yumama

    マタニティカーニバルもやっぱ行きたいですー😂
    試供品大好きなんで検討してみます(笑)

    • 2月24日
  • Rmeru

    Rmeru

    ベストアンサーありがとうございます😊
    行くのやめようかなと
    思ってたのですが、ここでお話してると
    行きたくなりました‼️
    楽しみましょうね♫そして
    お体お大事に💕

    • 2月27日
SDluv32♡...*゜

私行きます(◦ˉ ˘ ˉ◦)たまひよのは初めて行くんですが昨年のマタニティカーニバル行きました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
試供品結構貰えましたよ😆でもディズニー英語システムとかみたいなのは住所書いたら電話かなりかかってきます(´;ω;`)(´;ω;`)

  • yumama

    yumama

    試供品楽しみです😂✨
    あとからの勧誘の電話は嫌ですね💦
    けど多分そのためのイベントみたいなもんですね💦

    • 2月24日
  • Rmeru

    Rmeru

    横入りすみません💦
    上で回答したものです。
    月齢が同じくらい、たまひよ
    参加されるとのことですが
    お住まい大阪ですか❓
    私は兵庫県なのですが
    赤ちゃん連れてなので、
    行くか迷ってます😥
    行くなら車でですが🚗
    昨年のマタニティカーニバルは
    妊婦で参加して楽しめたので
    たまひよも行きたいなと。

    • 2月24日
米民/脊オパ参戦

去年の横浜行きました、午後が空いてるって聞いて行きましたがすごい人でした!
試供品はもらえますが、それにまた並びます😭家から横浜までまぁまぁ遠くて試供品の合計額からだと交通費だいぶマイナスでした笑
でも手形やたまひよちゃんと写真とか普段できないことできたからいいやーって感じです☆
大阪はどうかわかりませんが会場の授乳室がパンパンでした😅
外のトイレで授乳した方がマシなくらいでした笑

  • yumama

    yumama

    なんか14時以降に行くともう一つもらえるプレゼントがある?みたいなことがHPに書いてありだから結局は午後からでも人は多いのですね💦
    普段できない雰囲気味わいに行くのが楽しみです😂
    まだうちは産まれてませんが赤ちゃん連れてくのは大変そうですねー💦

    • 2月24日