※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタバ嫌いな人いますか?フラペチーノの甘さや値段、カロリーが気になり友達との誘いに困っています。パンは好きだけどフラペチーノは苦手で、珍しい意見かもしれません。

スタバ嫌いな人いないですか?😭

フラペチーノよくみんな飲んでますが甘ったるい飲み物に生クリームっていうのがめちゃくちゃ気持ち悪いし、値段も普通の飲み物より高いのにカロリーやばいし友達とかにいつも行こーって誘われますがサイドにあるパンとかは好きですがフラペチーノだけは飲めません、、
毎回珍しいとか言われますが少数派なんですかね😭

コメント

なにぬ

うちの旦那もスタバでコーヒーしか飲まないですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!
    男の人にとってはコーヒーいいですよね!

    • 10月12日
ママリン

スタバよく行きますが、コーヒー派です☕️
フラペチーノは若い頃よく飲んでましたが、30歳にはもうキツいです😔💦

  • ママリ

    ママリ

    コーヒー派の方おおいですね!!

    まだ21だから周りのみんなは飲んでるんですかね😭
    私すぐ胸焼けするのでそれもあるかもです😂

    • 10月12日
deleted user

私も飲めません笑笑
気持ち悪くなります笑笑

  • ママリ

    ママリ

    にもちわるくなりますよね!!
    同じ方いて安心しました💦

    • 10月12日
ma

スタバは時々行きますが、私も旦那もフラペチーノは飲まないです!
甘いですよね🥺🥺
スターバックスラテのショット追加、というのが私たちのお決まりです!今度行く機会があればぜひ☺️❤︎

  • ママリ

    ママリ

    甘すぎて買う意味が全くわからず、、

    ラテショット初めて聞きました!次行く機会あったら真似させていただきます🥹

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

私もフラペチーノそんなに得意ではないです😣甘さというよりは冷たさが歯に染みる、、笑
紅茶派なのでティーラテばっかり飲んでます☺️

  • ママリ

    ママリ

    冷たさ染みるのめっちゃ分かります😂
    良かれと思って買ってきていただいた時とかは凍えながら無理やり飲んでます😭

    チィーラテも人気ですね!!

    • 10月12日
deleted user

フラペチーノは嫌いです😂!

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😭😭

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

私はコーヒーも紅茶もココアもミルクも嫌いなので何も飲めるものなくて付き合いでスタバ行ったらケーキと水とかです😂

  • ママリ

    ママリ

    水頼むのわかります🤣

    ケーキとかサイドメニューみたいなのは好きなんですけどね🥹

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

若い頃は好きな味なら飲めましたが
最近は量も多いし甘いしで飲みたいと思うことがなくなりました😵
ティーラテくらいの甘さがちょうどいいです💡

  • ママリ

    ママリ

    量多いですよね💦

    ティーラテ人気で気になってます🥹

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

珈琲大好きですがスタバの珈琲はあまり好きではないのでいかないです。スタバのギフト券何枚も使わずに無効にしちゃってます😂混んでるし…。ミルクが美味しいと思うので付き合いで行ったときはラテ飲みます😃

  • ママリ

    ママリ

    ギフト券無駄にしてるのめっっちゃ同じです😭

    出産祝いや誕生日にスタバの飲み物の券くれるひとおおいのですが私もめっちゃ切らせてます…笑

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

私もコーヒー派です☺️
フラペチーノ系に惹かれたことがなく…😂
生クリームの塊だと思ってます😂😂
たまに夏に出るフルーツ系のものもクリーム抜きで飲んでます😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんと生クリームの塊カロリーの塊ですよね😭

    クリームないやつ選ぶの分かります😂

    • 10月12日