※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

【自動教習所に通うタイミングはいつが良いですか?について】自動教習所…

【自動教習所に通うタイミングはいつが良いですか?について】

自動教習所に通うタイミングっていつだと思いますか?

現在、傷病で子供たち(0歳児、2歳児、4歳児)が2ヶ所の保育園に通ってます。

これからちょくちょくウーバーイーツの配達か、来年から来年度になったら近くで仕事を探すか迷ってます。

旦那が今、準中型の運転免許を取得するために通いはじめました。今のうちに取れば?と言われました。

早割?とかで3ヶ月後に通い始めたら少しプランが良くなるのが無料になるやつとか特典ありますよね?
免許は前々から取りたかったです!(もし離婚とかになっても子供たちを乗せられるように笑)

都内で家は最寄駅から10分で車は持つ予定は今のところないです!時々シェカーとかレンタカーだけにしようと思ってます。

意見頂けると嬉しいです🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

教習所は年度末になるにつれて学生が増えて、混雑したりサービスやキャンペーンも減っていく印象です。
4月以後か、なるべく早くがいいのではないかと思います🤔

• しあ

しあ

コメント有難うございます🌟
    そうでしたね!学生さんが休みの時は忙しいんでしたね🤯
    2、3月?か4月以降?か悩みどころですね💦

• 10月12日