※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期と排卵日について質問があります。排卵予測日や排卵検査薬の使用、おりものの変化について相談しています。排卵日に近づいているかどうか、仲良しのタイミングについて教えてほしいそうです。

【排卵日についての質問】

最終生理が9/30〜10/5まで
ルナルナの排卵予測日が10/12
ラルーンの排卵予測日が10/15

排卵検査薬は写真で上から
10/10.10/11.10/12に3回やりました。
基礎体温は測ってません。。。😂

ドロっとしたおりものが10/12の昼過ぎぐらいにでました。

この画像みるともうすぐ排卵日に近づいてるってことですかね。。。?そろそろ仲良しした方がよさそうですか?

無知ですみません。
どなたか教えてください😭

コメント

R´s MaMa💜

伸びおりが出るタイミング、出てから排卵までの日数には
個人差、周期によっても違いがあるので何とも言えないですが
いつも、排卵日より前に伸びおりが出てる方であれば
週末~週明け頃に排卵の可能性が高いんじゃないかな🤔?と思います!!!
検査薬も周期によって反応の出方や陽性の期間が違うので
タイミングを取る回数が1回しか無理!!!とかじゃなければ
最初に陽性になった日から陰性になった日までを含めた期間で
1日置きにタイミング取れば逃す事はないです👍❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活って身体に個人差あるので、なかなか難しいですよね😂今週はずっと旦那が夜勤なので今日ぐらいしかタイミングが。。。今月は諦めて、もしかしたらぐらいの気持ちでいます☺️ご回答ありがとうございました!

    • 10月12日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    旦那さん、夜勤なんですね💦
    今日、できるだけ遅い時間にタイミング取って
    何とか明後日までに排卵🥚する様に祈りましょ🔥

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    応援ありがとうございます😊♡

    • 10月12日